おめでとう♪

遅くなってしまいましたが…(^^;
山下智久くん、24歳のお誕生日おめでとうございます(*^ ^*)
これからも、あなたにとって健やかで充実した、しあわせな日々でありますように。
いつもたくさんのしあわせを、夢を…ありがとう(^^)
ずっと応援してます♪


応援していたり好きだったり…だと、こう…だいすきです、とか照れくさくて、あんまりいろいろ言葉にできないのでうまく書けないんですけど(苦笑)、
去年も書いたとおり、ほんと、わたしがNEWS(というかそもそもジャニーズの世界を見ることじたい…)ふぁんになるきっかけで、土台で…。
いつまでも特別です。
…そう、某番組*1で、蚊にさされたあとをみせようと袴をめくっちゃったり、慌てて靴下を詰め詰めしているのをみて、それまでのよく知らない漠然としたやまぴーイメージが崩壊し、びっくりしたあのときから…(笑)。
NEWSについて思案しているふうなのもたびたびみられて、とても頼もしく嬉しい気持ちです(^^)
ソロお仕事で姿を追うのも好きだけど、やっぱりNEWSのみんなと一緒にいるところをみるとすごくほっとするし嬉しいし、だいすきです。
リーダーさん、これからもNEWSをよろしくお願いします♪


それにしても、今は大切な充電中??っていうことなのかな?ほんとに動くぴぃさまを見る機会が少なくて…(^^;とくに、わたしはパーティに行ってないので(汗)、今年に入ってからは元旦パーティWSでみたあと、がんばった大賞(でもこれは過去映像だし)くらいだったので…。
考えてみたら、ほかのメンバーはまだテレビで(量に差はあれど)顔を見たはずなんだけど、ぴぃさまは…。
なので、あぽPVで久しぶりに動くぴぃさまをみて…記憶の中より髪色が明るいのにもまして髪がすっかり伸びていて、なんだかちょっとふしぎな感じでした(笑)。
たぶん、久しぶりに麗しすぎるお顔を見てびっくりしたんだと(真剣)。
NEWSとして、個人として、24歳のぴぃさまがどんな姿で魅せてくれるのかとっても楽しみです〜。


あと、余談というか、こないだテレビでドクターヘリのことをしていて、フライトドクター1年生の先生にちょっと密着している映像だったので、思わずじーっとみてしまいました。
もちろんドクターヘリの話題だからっていうのもあるんですけど、きっちりコード・ブルーの音楽が使われていたんですよ(^^;
まぁ、サントラは局を越えてあとあとまでいろんなところで聴くことがあるので、他局で流れてもべつに不思議じゃないんだけど、フライトドクターさんだけに、もう…。
うっかり、あいざわ先生たちが出てくるんじゃないかという気分になって(^^;
ドラマじゃなく実際のドキュメンタリで、そういうところでドキドキしてる場合じゃないと思いつつも(汗)、聞き覚えのある音楽にはどうしても昂ぶってしまいましたね…(^^;

*1:2006年末、白/虎隊インタビュー映像@むーぶ