ソート…

今日はイッテQと少クラSPが被ってましたね〜(^^;
Qをみつつ(といってもこの時間帯は動いてることが多いのでちょっとしか見られてないけど;)少クラを録画しました。
ときどきチャンネル変えたので、ちょっとだけみましたけど、少クラはまたあとで録画したものを見ようと思います。文字通りクリスマスらしい雰囲気で、なかなか楽しそうですね♪
で、で、Qは例の美女探し(あれってどこまでやるの?・笑)でまたもやてごしさまエロ王子(…)っていわれてましたね〜(笑)。
今回はこの番組もクリスマススペシャルなんですよね。てごしさまもドレッシーですてきです!
すっかりキャラが定着…。その後の溶岩の話題のときに出川さんの名前の横に「リアクション芸人」とかなんとかキャプションがついてたけど、もし今度てごしさまがロケに行くことがあったら、キャプションについてしまうんでしょうか…(それはそれでさすがにどうなのか・爆)。
画面にうちわ画像が並んだ瞬間ふきました(笑)。
なんか、もうコンサートで見かける…とか言ってたように聞こえたんですが(空耳?)あれは、いつの収録なんでしょう。

今日の福井、NEWSのみなさま&ご参加のみなさまお疲れ様でした♪
ちょこっと速報をのぞかせていただきましたが…盛り上がったそうで…(*^_^*)
また後日ゆっくり巡らせていただきます〜。


さてさて、おじゃましているブログ様方でよくおみかけしている、そーとなるもの…ちょっと興味がわいてやってみました。(デビュー組だけ)
順当なんだかふかしぎなんだか微妙なラインの結果が出ました(…)

1 増田貴久
2 山下智久
3 加藤成亮
3 手越祐也
5 草なぎ剛
6 堂本剛
7 大倉忠義
8 知念侑李
9 赤西仁
9 中丸雄一
9 錦戸亮
9 小山慶一郎
9 渋谷すばる
9 横山裕
9 村上信五
9 丸山隆平
9 安田章大
9 大野智
9 二宮和也
9 相葉雅紀

--------------------------------
ちょっと長めにこの辺まで…。
てごしさままで至極妥当かしらと思うんですけど、そのあとがなにやらふかしぎなことに…!
くさなぎさん上すぎるんだけど(大笑)。
というか、にしきどさんとこやまくんなんでそこ…(大汗)。
うーんうーん…どうなの?これ…(^^;