ね、眠い…

日々せわしなく…眠くてちょっときもちわるいので(苦笑)早くやすまないと…(^^;

今日は福岡でしたね〜。盛り上がったでしょうか。
またレポめぐりしようと思います♪
このあと結構移動が続くんですね。名古屋、北海道、そして年明けに横浜ですか〜。
週末頃から気温もすっごくさがるみたいですし、NEWSくんたちも、参加される皆様も、からだに気をつけて…。

そういえば、今日はますだくんのNEWSmileですが、18時過ぎは更新されてませんでしたね(^^;
ううう、気になる〜。23時過ぎてまだみてないですけど;;どうかな…。

NEWSmileか…。わたしには、ますだくんのコトバはいつもとてもありがたいし大切ですけど、未だに7月のにゅーすまいるが何より大切で…。
「なんとかなるさ」もすごく好きだし、助けてもらってるけど…やっぱり、あの夏のにゅーすまいるのコトバに何より救われてます。
今も、ずっと…。
だいじょうぶだよっていうだけじゃ、ダメなときもあるから…(^^;


----------------------------------
拍手ありがとうございます♪