腑抜け気味な黒崎さん落ち(…)

今日は、「半落ち」の放送時間にクロサギの予告が流れるそうで…!
そんなことも知らず、もう流れちゃったかな…。1回しか流れないのかな…(^^;
ことの発端(笑)が黒崎ぴぃさん落ちですのでとても気になる…わりにふぬけてるなぁ…(苦笑)。
ふぬけているといえば、セブンティーンってそういえば年内に出るんでしたね;そんなこともすっかり忘れていて…本屋さんもあんまりいけないのでみてこられず。明日つれて帰ります。
しかも、たしか合併号みたいだった気がするので、もしかして来月って1回も出ないのだろうか…確認しなくては。


-------------------------------
拍手ありがとうございます♪


以下、NEWSmileのこととか。

結局昨日のうちに更新されていたようで…(^^;
久しぶりに読むますだくんの文章はやっぱり可愛くてあったかくて嬉しくなりました。
実は…わたしは本とかいろいろと、うっかり最後から読んでしまうタイプなんですけど(爆)、なんでそういう話にたどり着いたのか…を、逆算するように読むのがすきというか…(変)。
なんですけど、ますだくんの文章は、いろいろ考えて書いてくれてることも多いなぁと思うので、後ろから読んでしまうとつまらないというか、もったいないな、と感じるので(苦笑)、以前はうっかり(以下略)ということもあったんですけど、今ではすっかり…すでに読んだ方の感想とかはなるべく目に触れないようにして、頭から読むように心がけています。
そんなところも、ますだくんって、自分のいつものクセをひっくり返してしまう人なんですよね。すごいな〜って勝手に思ってます(笑)。



で、今回のは…さすがにちょっとびくびくしていて(え;)、
実際ちょっと…。うん、そうかぁ…楽しかったんだね…。と、テレビ誌を読んだとき同様若干いたたまれない気持ちにもなりましたが(苦笑)。
でも、雑誌とかでも繰り返し「近くに行く」って書いて(コメントして)いたように思うので、書いてるのかなぁ…と思ったりもしたんですけど…。
なかったねえ。とか。
そんな、ちょっと、重箱の隅みたいな点まで気にしてしまう、このごろであります…(苦笑)。