セブンティーン2008年1月15日/2月1日号

ちょっと、曜日感覚のないこのごろ…。
土曜日、でしたね(汗)。
明日は年内最後のごみ出しだというのに、片付いてなくて…;;うーん。

そうそう。
こんな年の瀬にですが、とうとうレコーダーがやってきました…(笑)。
ちゃんと設置できるんだろうか(…)
地デジ映るのかな…。映らなかったらアンテナつけてもらわないと…(苦笑)。

さて、ツアーは明日は北海道ですよね。お天気…雪とかの具合も心配ですが…;;
どうか安全で楽しい空間となりますように(祈)。

続きにセブンティーンのことちょこちょこと。


--------------------------
拍手ありがとうございます♪

それから、地味に置いてます(^^;アンケート…送ってくださる方々、ありがとうございます♪
御礼もままならずに申し訳ありません;;
まだしばらくじみーに置いてますので、引き続きお待ちしておりますv
こんな超辺境の地ではありますが…思いのほか、いろんなメンバーのファンの方がみてくださっているんだなぁとわかって、なにやら身の引き締まる思いです…!
メッセージも、ほんとうにありがとうございます(*^_^*)

次号予告を見て…そうか、やっぱり1月は1冊も出ないんですね〜。
で、いつもなら特に0409は神妙にコメントを書きたがるんですが(苦笑)、ちょっと疲れモードのため、珍しく写真だけコメントを…(^^;
いや、ほんとに、なんとも…かっこいいお写真で!
すっと立ってるだけなのに、佇まいというか…素敵ですね〜。
この写真ちょっとふしぎ…。完全に上半身くらいしかピントがあってないんですね。あとは焦点があってなくて…ぼんやりしてて…。
加工の具合もなんだか面白くて、角度を変えながらがんばってみてしまいました。
いろんな歌がありますね〜。こうやってみると面白いものですね。歌だけでなく、ねばえんまで載ってますね。

いろいろな「デビュー」のお話も興味深く…。触れている話題としては、芸能界的なデビュー以外のもののほうがたくさんですね。
いろいろ冒険してるな…(^^;とか思いますが、セブンティーンだけに、オススメしないとのことで(苦笑)。
常々思いますが、端々に、セブンティーン…思春期という季節に向けたちょっとみちしるべになりそうな言葉がいつも込められていて、なにかしら、どこか、きらっと光っているなー、と思いながら読んでいます。

NEWS no NEWSは新年向けということで、前号のクリスマス仕様に続き、そろってますね♪
今回の写真があまりに可愛すぎて…あわわわ、となります(謎)。
なんでしょうこの密着っぷり。いいなぁ。可愛い(そればっかり・笑)

・リーダーとますだくん…なんですかその展開は(^^:
・若干固まっているように見えるますだくんの表情が面白すぎますが…なんと、迫り返しとは(違)。
・錦戸さんのスマイルが…ぶ、ぶりっこのように見えてすごいツボなんですが。
・こやまくんNYそんなに行きたいのか〜。そういえば、にゅーすまいるで書いてたことありましたね?
・しげさんの、ひと雑煮ひともちについて、わたしは、ひと雑煮っていう雑煮があるのかと一瞬考えこみました(…)ほら、雑煮って全国津々浦々だから…つい(爆)。
・今年を点数で表すのもまったくそれぞれで違ってて…てごますちゃんが満点かと思えば錦戸さんは4点(!)テレガイの色づきの話でも、そんな表現をしてましたね。
で、リーダーはそもそも満点が100じゃないのですね。来年1億点て…。

写真はみんな可愛いし、それぞれのコメントもらしいなぁと思えるものばかりですね(笑)。