ザ少年倶楽部

先にタイトルと違う話を…(^^;

昨日のぴぃさま日記にますだくんが…。わー…ますワールド過ぎて…どうなの(笑)。面白い(苦笑)。突っ込まれてるのがすてきです。

今日のKちゃんNEWS、生なんですね!生放送最近多いですね〜。ゲストは手越くんですね♪
…はっ。ますだくん…(苦笑)。
いつかを待ってます…(苦笑)。
もちろん今夜の手越くん楽しみです!KちゃんNEWSに来るの,結構久しぶりですよねv

それと…こないだ書きました、ヘイヘイですけども…。1時間でどうするのかな?と思ってみてみたんです。もしこれが、NEWSに関わる(生放送とかで…出番が過ぎた後からとかだったら…;;)ことだったら気が気じゃないだろうな〜…なんて思いながら…。
で、関西でのヘイヘイですが、51位まではタイトルのみで、映像つきのランキングは50位からの放送でした(…)

……なにやら、てごますちゃんがミソスープを歌う映像が流れたそうですが…。
…そうです。流れませんでした…orz

…思いっきり関わっちゃったよ…!(爆)
ちょっとだけでも…貴重だったのに…みたかったです…(涙)。
びっくりしすぎて笑ってしまいました(危ない)。
はあ…なんとも残念でした;;

続きから昨日の少クラを…(^^;

---------------------------------------
☆プチアンケート置いております。よろしければぜひご協力お願いいたします(ペコリ)。

リーダーと錦戸さんゲスト2週目♪
今週は、先週より出番がたくさんあってよかったですね!
まずはChange the World。
これ…歌ってるのをみるの、初めてですが、かっこいいですね〜。
なにやら効果も結構派手で。最初の煙(??)がどーん!って出たとき…リーダーとどん被りで消えてしまってびっくりしましたが(笑)。
歌は、CDで何度も聴いてその歌割りがしみこんでしまってるので、やっぱり雰囲気ちょっと変わるな〜と思ったりもしましたけど、動いて歌ってるのはいいものですね(^^)
3人とも楽しそう♪…で、今度はリーダーから髪を握られてしまうこやまくん(笑)。面白い〜。顔がみたかったです。握ってるときのリーダーの顔が…(手しか映らなかったですよね?;;)。
ほんとこの歌は盛り上がりますね〜。アルバムのなかでも、かなり好きです。

座りトークの錦戸さんのところもどう反応しようかと思いましたけど(^^;なかまるさん…(…)

今週は、間のクイズコーナーにもゲスト様が参加でよかったです。しかも、審査員とかのたぐいではなく、クイズ回答に参加というのがいい♪
ときどき張り切って(笑)挙手するお兄さんたち可愛いですv
ジュニアくんたちとの絡みも面白かったですね。おじさん…(^^;最初びっくりしたけど…そうかそうか。そうだよね。…って、あ、去年でしたか…(汗)。

ゴメジュリ…は、ちょっと後にして(汗)。
最後はみんなでDREAMS…エンディングの雰囲気にとてもあってましたね。この歌…ほんとうに聴いてると沁みます…。今週は、最後の歌も一緒で何よりですv


で、ゴメンネ ジュリエット…ですが。
アルバムに収録された新アレンジでの披露で、ダンスも少し変わっていましたね。
かっこよかったです。もちろん…。
ただ…なんでしょう…。
不思議というか…。
短くいうと、
あなたの進化を追いきれなくて申し訳ないです、という気持ちかな…(苦笑)。

ぼんやりしてると、もうぜんぜん違うところにいってる感じがします。
ほんとに一瞬一瞬が輝いていて、それはほんとうに瞬きの速さで変わってゆく…。
自分の中の残像にとらわれている暇もないような…。
一瞬一瞬をすべて残しておくには程遠いほど、自分の中のメモリは少なくて。
その時々の、進化した姿を焼き付けるには、いちばん底にきているものを消さなければ受け止めきれないような。

それでも、いちばん最初に好きになったときの姿だけは、消えないし、消したくないと。いつまでも守ろうとするのだろう…と思いますけど…。

そんな感じで(意味不明ですみません;;)消化するのに時間がかかりました(苦笑)。
もう大丈夫ですよ。また今度、リピしてみます…♪
それにしても!
複雑な想いを抱きながら昨日見ていたわけですが、結局いろんな意味で、山下智久さんに目を奪われていたのは間違いないようで…。
というのも…落ち着いてまた見直してみてやっと気がつきましたが、後ろのお客様たち…びっくり…(…)
あれはさすがに、ゴメジュリには…合わないかも…;;って思ってしまいました(汗)。お客様も、もしやほんとはじっと聴き入りたいんじゃないかなぁ?と余計なお世話まで…;;
ほんと…昨日は後ろにお客様がいたことなど、これっぽっちも目に入りませんでした…(^^;