一年…

長時間の音楽番組が続くと、もうそんな時期かぁ…っていう感じですね。
今日はベストアーティストをちょっとみてみたり…。
でもやっぱり、NEWSくんたちが出てないと寂しいですね(苦笑)。
あらしさんやかつんさんは、出番が早かったようで…。見られる時間になったときにはもう終わっていたようでした。(録画してないし…(^^;)
きんきさんはFNSのときのほうが好きだったかも…2番もあったし(独り言)。
あ、ちょうど、過去の名場面を見られたので、アミーゴ見られましたけども(^^)
うーん…あのころは…ぜんぜんしらなくて…。たぶんこれか、それかMステとか?かなぁ。年末の音楽番組で歌ってるのを1回くらい見たことがあって…。
そのとき初めて聴いて…ミリオンいってるって知ってびっくりして(それまでいちども聴いたことない曲だったから…。それってどうなの・爆)。
思えば、去年の半ば頃までは世間一般のヒットチャートについて相当無知だったかも…(苦笑)。

そんな自分が黒崎ぴぃさんに出会ってちょうど今の時期でまる1年です。
音が聞こえそうな勢いで何かに転がり落ちる…というのは、いろんなジャンルで(苦笑)経験してましたけど、久しぶりだなぁ…と思った記憶が。あまりに予想外すぎて、はまる自分に最初は結構足掻いていたけど…2ヶ月くらいで諦めました(苦笑)。

もう一年か…。しかし、まだ一年なんですねえ。つくづく妙な時期にはまったものです(^^;
一年でずいぶん漂流してしまったな(汗)。

昨日のKちゃんNEWS…しげさんとますだくん…そこにいない方たちがかなりネタ…いや(爆)、取り上げられてましたね…(笑)。もうほんと、いいたい放題なんだから(大笑)。で、コンサートのことは結局…(^^;お楽しみにってことなんでしょうね♪

------------
拍手ありがとうございます♪とっても励みになります(*^ ^*)