こやまくんドラマ

昨日はいろいろと重なってしまって心身ともにダウンして…アンテナ回しもがんばりませんでしたので、ラジオは聞きませんでしたが(汗)。
知ったの遅くてまだついさっきって言ってもいいくらいなんですけど(汗)、こやまくんのドラマ出演決定、おめでとうございます…!!
髪色のこと…ドラマとかなんだろうなぁ、と思いつつ、なにかななにかなと発表になるのをわくわくしてましたが、なんと、話題のドラマ枠じゃないですか〜。
これはかなり楽しみですね♪
ほんとに嬉しいです!
撮影って、もう終わってるんでしょうか?まだ途中なのかな?

あ、間違えられてしまったテレガイ…まあ…そんなね…何種類もテレビ誌があってどうするんだろうって話ですけど(汗)結局連れ帰りました…(苦笑)。
「ほらー!これだよー!」と見せ付けるためにも(オイ)。だってどの雑誌も皆すまっぷさんとはいえ、どうみてもぜんぜん違うじゃないですか、月刊とは…(そもそもデカイ字のタイトル違うし)。
ほかのにも載ってるみたいですねvまた、ちょっと見るだけでも…と思います。

それと、昨日のりーだー日記…!
しげさんとふぐ。
しげさんとふぐ(もういちど)。

よくわかりませんが、異様に心躍りました。


--------------------------
拍手ありがとうございます♪とっても嬉しいです(*^ ^*)