TU→YU新CM&広告

ばたばたして、今年があと11日とかぜんぜん気づかず、気づいた瞬間口あんぐりみたいななか…(…)

ちょっと、今日…どうしましょう(笑)。
つゆ的にかなりテンション上がっておりますが(笑)。

まず、新しいTU→YUのCMみました!
カウントダウンライヴ篇?とかいうのが新しく流れるらしいというのは、小耳に挟んでいたんですけど、いつからとかいったことはぜんぜん知らなかったんです。
そしたら今日、いきなりみました…!
またまた…気づいた瞬間目が釘付け&息が…。
ちょっと、もう…ますだくんかわいいかわいい。あいどるですね!(いつもです)
今日は朝と夜見ました。
思えばホワイトパワーのとき、なきたいほど見かけなかったので、こんな風に前触れなく見られてとてもしあわせです。
(録画はできてないわけですが…いつかできるかなぁ;というか年末までですよねえ、自信ないなー…;;)

さらに、うちは朝○新聞(なんで伏字・笑)なんですけど、TU→YUの広告が載ってました!
ボイスクロックの背景(?)にはめ込まれてるのと同じ写真ですが、新聞に載ってるなんて…(じーん…)。
この写真のTU→YUのみなさんはすごくかっこいいなと思ってましたが、まじまじみました。
ほんと、かっこいいテイストですね♪
みんなかっこいい。
ますだくんかっこいい。
この顔つき。
この眼。
思わず見とれて…
視線をさげると…

手にカップ麺で…

思わず吹き出す(オイ)。

カップ麺は、ちょっと、面白いけど(コラコラ(^^;)、キメててすごくかっこいいですね♪

それにしても、ボイスクロック…。
ほんっとに、さらさら当たる気がしませんけど…。うーん…(唸)。


…あ。そういえば、今まさにミソを聴きながら…。
今日って、ミソスープが日本でリリースされた日ですね♪
それから1年後の今…自分がこうなっているとは想像もできないことで…。
(だって、12月20日といったら、ますだくんをはじめてテレビで見てからまだ10日しか経ってない・爆←にうすへの道参照(^^;)


----------------------------------
拍手ありがとうございます〜(*^_^*)