Mステスーパーライブ

またまた、今回もめっちゃ待たされましたね〜…><
もう…こんなに待つとは…(苦笑)。
Mステスーパーライブって、ちゃんとみたことあんまりなかったような…。
去年は、偶然ラテ欄に名前を見つけてたまたまみていた時間内にりーだーが出てきたのでみたんですけど…。
最初から目的を持ってじりじり待ちながらみてるなんて初めてだったかも(苦笑)。

待たされて、またこないだのFNSのときみたいに、他の方は長く歌ってる方が多いのにNEWSくんは短かったらどうしよう…なんて心配までしてしまったんですが;ちゃんと長く歌わせてもらえてて良かった♪
それに…。
この1週間ずっと、モヤモヤから抜けきれないままだったので、こんな気持ちのままでリアルタイムNEWSくんをみたら変にオロオロしてしまいそう…とちょっとみるのが怖かったくらいなんですけど(汗)、待たされすぎてもはやそんなどころではなく…。
出てきた瞬間ぴょんっとテレビ前に飛んでちんまり正座して、画面にかぶりいちゃったじゃないですか…(苦笑)。
ああ、ほんとに…すきなんだな〜…としみじみ感じてしまいました。

とりあえず、見た直後の感想(ますだくん)は、
・髪型が…!(笑)
・大福みたい(オイっ!)
(だってなんかまあるくみえるんだもの…)
・2番ラップかわいい動きがかわいいなんでもかわいい(え)。

そんな感じで大方おかしなテンションになってましたけども(…)

それにしても、みんな楽しそうで何よりでした。感想はろくに書けませんけど…(テレビの感想ってなかなか言葉が出ない;;)みんな元気で可愛かったよ〜。
二手に分かれていくのもそれぞれにこにこしてしまうし…。ますらっぷ前のリーダーの投げきすの流れが「ハイ2番ですどうぞ〜」って感じに見えてしまったり(えええ)。FNSのときはてごしさまソロでてごしさまのみアップだったけど、今回は引いてたから後ろのみなさん(笑)も映っていたし…。(そういえば、てごしさまがおいでおいでするのでうっかりテレビに向かって前のめりになりました・爆)
眠いけどまたしばらくみてこようかと思います(笑)。

うん。やっぱり…すごく、好きです。NEWSくんたちがだいすきです。

----------------------------------
拍手ありがとうございます(*^_^*)