年末年始のジョン

…昨日の(日付変わってしまってますが)エントリのぐでんぐでんっぷり…すごいですね…すみませんorz
今日もまたもや、朦朧としてます。あわわわ。

年末年始のテレビ誌がすでに出ていますが…。
あいも変わらずジョンだけ手元にあります。
テレガイはどうなのかなぁとか思いつつ、家族がテレビ誌を2種類置いときたいとか言うので、じゃあジョンとテレガイで。といったら、
ジョンと…、

月刊TVガイドTV JAPAN
をつれてきました…(爆)。
…ちょっ…違う…!(大笑)
だいたいどうしてでかでかとじゃぱんって書いてるのに小さいほうのガイドの字で確信するんだろう(笑)。

前も…そう、NEWSくんたちが表紙になったあの時も、寝込んでしまったので買ってきてと頼んだら(NEWS表紙とはいわず、今週号とだけ言った)、
ぶいのおかださん表紙の(前週号・爆)をもってきましたのです。
…それ、地方版で持ってるから…!(…)
見た瞬間のわたしの顔の悲痛っぷりがすごかったらしいです(…恥)。

そんな感じで、やはり買い物はあまり頼むものじゃないようです。

で、ジョンですが。
…表紙をめくったらいきなりNEWSくんたちが♪
びっくりしました(^^;
可愛いお写真です。すてき。りーだーがますだくんの頭にねずみの…なんですか…ぬいぐるみじゃない…(はっ、またぐでんぐでんに;;)。
とにかくそのようなものをのっけてますね。可愛い。何気にますだくん半パン…?(…)
こやてごのポーズがねずみというよりねこにみえるようなみえないような。
年賀状が載ってますが、みたところ、ミラクル前衛的なのは見当たりませんでした(爆)。
てごます両画伯に期待してみたんですが(オイ)いや、ますだくんはまぁ…なかなか…そしてブタつきですが(笑)、てごし画伯がかねがねのお噂と比べると…なんか、まともです!(そんなことない?・笑)
しげさんが、水墨クオリティです(…)
こやまくんのは、おとめな年賀状です。
わたしはりーだーのが好きかも…。妙な味わいだわ…。

それで、ぱらぱらみていたら、どうも週末のMフェア総集編にテゴマスと谷村さんのVTRも流れるらしく、サイトで確認したところ、ミソが流れる模様。先週から今年の総集編をやってましたが、テレビ誌を見た限りで先週テゴマスはないみたいと判断したので、上半期下半期で考えると先週流れないってことはないのかなぁ…って思っていたのですが、今週末ですか♪
まぁ、個人的にはいい日旅立ちとか…いちばんお気に入りでしたが、ミソももちろん良いですので、また改めてみてみますv

…まぁそんな感じで…素敵でしたが…。
昨日今日とコンレポをいろいろ読ませていただいて…。

それで、昨日の今日でこれをみて…お写真はともかく、お話をみるとちょっと…その…。
ちょっと、なんとも、いたたまれない感じもしなくもないかなって…(汗)。