おめでとう〜

コンサート…大阪、無事に終わったようで、NEWSくんたち、参加された皆様、お疲れ様でした♪
感想も、ちらほら巡ったりしてみましたが、また追々、ゆっくり巡ってみようと思います(^^)

そうそう。テゴマスの「ミソスープ」が,
スウェーデンのゴールドディスクを受賞したとの発表があったそうですね!
おめでとうございます…!!
うわー…すごいですね〜(*^ ^*)
ほんと、よかったね…♪

それとウェブの、パンフ撮影のレポ読みましたが…なんとまあ。可愛くってたまりません。
いつもウェブのレポって楽しいですよね。担当の方ありがとうございます(笑)。


…えーと、なにか、書きたいこととかもあった気がするんですけど…;
私事でちょっとテンパっていまして、頭が飽和状態なので(苦笑)、何を書いてるのか今も意識半分みたいで、支離滅裂で今にも寝そうな文面で申し訳ないです(…爆)。

あ、そういえば、昨日は予告どおり大倉くんと一緒だった錦戸さん@ミューパラも聞いてたのに…記憶が…(苦笑)。
今週はエイトさんのお話などなどでしたが…ほんわかしてて、やわらかく突っ込まれてたりして(錦戸さんが・笑)、楽しかったです。

大倉くん今年はドラマもいろいろ出て大活躍でしたねっていうお話から、ウラウラの知り合いの人(担当番組で一緒の人だったかな?汗)のお子様がファンで…って話していたんですが、錦戸さん「なんでここで言うねん」って妬いてましたが(笑)。やっぱりそういうものなのね…(笑)。
「必殺仕事人」も視聴率が良かったし、とウラウラ&ジェイミーさんが興奮してました。
なんだか、(ミューパラとは別の局ですが)ラジオで組むこともあるのに、錦戸さん照れてる感じというか恥ずかしがってる感じがして、そこをさりげなく突っ込まれてるのが可愛かったな(^^;ふたりで話すとこんな感じなんですね?
エイトさんの番組とかはわりとみたりしますけど…ふたりだけで話してるのはほぼみたことないので、またまた、へえ〜っと新鮮でしたv
…そんなこんなで…。
…ん?一緒に来た大倉くんのお話の印象しか残ってないです(笑)。
しかも、飽和状態の頭で記憶を手繰り寄せるなんて無謀な…すみません(^^;