姿三四郎

昨日の三四郎さんについて…。

お話には突っ込みどころは満載でしたけど(笑)、しげさんかっこよかったです!
番宣(ちょっとだけど)とか、テレビ誌の写真で見てはいましたけど、ほんとにあの格好似合ってて…。
不器用で実直な雰囲気もすごく出ててよかったです〜。
乙美ちゃんも可愛くて…お似合いで、ふたりのシーンはやっぱりきゅんきゅんでした。雨のシーンはやっぱり雰囲気出ますね。
いちばん最初のほうがすごく好きなんですよ。乙美ちゃんが戦勝祈願してるところで再会して、名乗れなくて…っていうところとか、村井師範がなくなったあとのふたりのシーンとか。
あと、縁日も素敵(しかしあそこで倒れてしまったのにまだかーぺんたーずが鳴り止まなかった…・汗)。
葛藤して苦しんで叫んだり、愛する人の最期に涙するところまであって…。しげさんのいろんな表情を見られてよかったです。
アクションもがんばってましたね。初っ端なから、い、池に飛び込んでましたけど…。
ほんとに体当たりだったなぁ。

でもほんと、お話は突っ込みどころいっぱいでしたね…(苦笑)。
なんだろ…なんか、少年漫画みたい…?違うかなぁ。アニメっぽい。
最初から、異種格闘技、と書かれていたので、こんなのと対決するんっ?っていうのはあんまりなくて、ああ、こういうのね〜って思いながらでしたけど(^^;
話は結構早く過ぎていく感じでしたね。3ヵ月後とか数週間後とか…。2時間だと急ぎすぎるのかなあ。
そして、最初の30分くらいは割りと普通に見ていたんですけど…気づけば音を立てて転がるように昼ドラに…!(爆)
姉妹対面、高子さまご乱心(え)。
高子さまがつくいさんをたきつける感じで言った某発言以降のシーンはびっくりしすぎてどうしようかと思いましたけど…(苦笑)。
なかなかあだるてぃなことになってしまって(蹴)びくびくしました…;;
だから、そのあと三四郎さんと乙美ちゃんに場面変わったときはなんかとってもほっこりしました…(^^;

で、かなり気になったのはやっぱりカーペンターズだったかなぁ(^^;
出逢いのシーンで、「おっ、出逢った〜」ってちょっと、ドキドキしながらみていたらいきなりで…。
その後もいい雰囲気になるとかかって。この歌そのものは良いんですけど…、やっぱり、似合わない気がするんですけどねえ…(苦笑)。
とにかく気になって仕方なかったですけど。

そんな感じで、突っ込みどころはいっぱいでしたけど(^^;すごいがんばってる三四郎さんみられてよかったです♪
しげさんお疲れ様でした!
やっぱりドラマで見られるのは良いですねv

拍手ありがとうございます(*^ ^*)