つぶやきいろいろ

姿三四郎みてました♪
いやー…。いや、また…明日改めて…(^^;
しかし…ずーっと、なぜカーペンターズ…と思っていて…だいぶいってから、もしや…と思い…

ほんとにテーマ曲だったとは…(…)

しげさんは、やっぱりあの格好似合ってましたね♪


昨日のFNSで、冒頭の歌始まる直前に、がこん、てなんか音が聞こえまして…(苦笑)うちだけかな…;;
そして、キンキさんのヒストリー映像のとき、夏の王様のところでますだくんもいたそうですね!
かなしいことにわたしに判別できるはずもなく…(^^;
残念ながら自分では見つけられないんですけど(苦笑)…貴重なので残しておきます(笑)。

あ、なにやら、ウェブの今井さんの連載にますだくんが…とお見かけしたのでのぞいてきました♪
先輩の連載に登場するってすっごく嬉しいですね。
それにしても、たきつばさんとご一緒なんて!
おいでやすなんていわれて…vコンサート、行くのかな。行きそうですよねv

そうそう。
今日は話がぶつ切りばっかりですけど;;
来週のヘイヘイ…ま、別にさして関係はないですけど…ランキングトップ100かぁ、映像流れるかな?とか思ったりもしまして。
でも、テレビ誌の番組欄を見て、はて?と。
…なんか、枠の長さが短くないか?とよくよくみてみると…。

…ま、またもや、地元、8時からしか放送しない模様(秋の3時間生放送スペシャル再び・爆)。
え、これは…どう放送するのかな…(^^;
ゲストさんは流すでしょう…てことはランキング減らすの?(…)
去年まで、年末の音楽番組あまりみてなかったんでよくわかりませんが、去年もこういうのあったのだろうか。そしてそのときも1時間だったのだろうか(苦笑)。


拍手ありがとうございます(*^ ^*)