FNS歌謡祭

3分30秒くらいでしたね(笑・登場〜歌終わり)。
衣装がいつもと違ってて…でもなかなか不思議なご衣裳で…。
ますだくん水玉水玉(笑)。
て、てごしくん…ジャケットの色すごい…とか、
髪変わってる人がちらほら…って、こやまくん黒い!?かなり暗めの色ですよね。びっくりです。何かあるんでしょうか(ドキドキ)。

…とかいろいろ思ってるうちに終わっちゃいましたが(苦笑)。
いつもよりはおとなしめでしたか?
やっぱり…ああいう場所でははっちゃけ切れないですかね〜。待った分を考えると短くて寂しいですね(苦笑)。もう終わっちゃった!って。
でも、なんといっても生。「今日の」NEWSくんたちを見られたことに感謝です。
みんなお疲れ様でした♪weeeek的にはいつもよりおとなしかったけど、カッコ可愛かったよ!

ところで…。
かなり、みてたんですよ。リアルタイムで。
ずっとみてたんですよ。
たまに片手間に違うことしつつもテレビつけたままだったりして。
V6さんすてき。この歌すごい好き…。とか思ったり。
で、ちょっと部屋を移動して違うことを…ちょっとやってですね。
戻ってきてつけたらあやかさんが歌っててですね。

…まだかなぁ…(のんびり)。

ネットをチラッとのぞきましてですね。

……!!!
もう出てるし(爆)。
(しかもなにやら皆様テンションがあまり…うん?ハラハラ)

ちょ…っ、なにこの絶妙な外しっぷり…(笑)。
自分でびっくりしました(…)
まぁ、録ってたのでみましたけど…(^^;
ずっと生で見てたのに、いちばん見たい人たちのに限ってすっぽり抜けて結局録画でみてるって何…(苦笑)。

明日はしげさんドラマですね。なにごとも…期待しすぎ注意報ですが(^^;楽しみです♪


拍手ありがとうございますv

-----------------------------

☆プチアンケート置いております。
お答えくださった方ありがとうございます♪頂いたメッセージ…大変嬉しいです!
引き続き…
訪問者様はどなたのファンでいらっしゃるのかしら…という素朴な疑問に答えていただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします(^^)