もの思いに注意

うーん…ちょっと、気がかりなことなどに気をとられてテンション下がったり…。
景気付けに(汗)お祭り期間の録画モノを見てみようかとか、ねばえんをみようかなぁとか思うわけですが。

歩きながら、たっちとぱしふっくについて考え続けていたら、気がついたら目的地についてました(危険)。
歩いてるときって、基本的に他にすることないので(って、そりゃそうか)、ついつい気がつくとこう…たまにワープするというか。
だから、気がついたら目的地に着いていたり、はたまた逆方向に突っ走っていたりとか、実はよくあります。気をつけないと。

シングルとアルバムが出てからほぼ1ヶ月経過。まだ何も言及していない…(…)そろそろ、いい感じに発酵してきたかと思うので。そろそろ。
最近、昔に比べていっそう語りベタになってきたと思ってへこみます。感想とか…書きたいけど書けないんですよねえ。でも書いておきたいので、そのうちに。

もう日付が変わって、今日ですよね。FNS。
ますだくん不足って、実は以前はあまり…というか、ほとんど感じたことがなかったんですが(露出してなくてもなぜか妙に満たされていた・笑)、このところ、ます不足、というものを感じるようにもなっていたので楽しみです。
それに、やっぱりみんなそろってるのをみられるのはとってもしあわせですよね♪

ただ、できるだけ、足ることを知る精神でいたいんです。雑誌で写真が見られるし…録画したものもあるし。


拍手ありがとうございますvとても励みになっております(*^ ^*)


☆プチアンケート置いております。
お答えくださった方ありがとうございます♪
引き続き…
訪問者様はどなたのファンでいらっしゃるのかしら…という素朴な疑問に答えていただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします(^^)