ザ少年倶楽部

リーダーと錦戸さんゲストv
年上組3人そろってるんですね〜。
なんか…リーダーが楽しそうで可愛かったんですけど…♪
weeeek前の座りトークのとき、錦戸さんがしゃべりはじめてから、なんか…ニコニコしてて、何っ??って気になる動きをしていて(笑)思わず注目してしまったり(^^;
今年のお話では…リーダーは台湾コンサート。錦戸さんがアルバム…小山くんが復活して活動できたこと、と。
アルバムについて聞かれて、錦戸さんが「いろんな曲が入ってます」みたいにおおざっぱに言ってるのが面白かったですけど(笑)。

3人だけのweeeekは、やっぱり、これはみんなで歌ってるほうがよりいいかなとは思ったんですけど、これはこれで楽しいですね♪
錦戸さん、しげさんのパートまで続けてましたが、あそこ続くのって大変そうですね…。
小山くんも、ますだくんパートまで続けてましたね〜。
3人だけだとどうしても、こう…空間に隙間がある感じで、ちょっと、寂しいかなとも感じましたけど、新鮮で3人とも可愛かったです!
この歌はほんと、歌う側も聞く側も気持ちが盛り上がって嬉しくなって、笑顔になれますねv

今週は錦戸さんソロのcodeも…。
この歌、アルバムで聴いてからすごく好きになったので、みられて嬉しいです。
確か前もいちど、少クラで歌ってましたけど…今聴くとよりじーんときます。
最後の暗号部分はCDのより多めで、終わってから、疲れたって素直に言ってましたね(^^;
そうそう、最後のところは照明の当たり方というか…映し方というか、それもとても素敵でかっこよかったなぁ…。

最後のご挨拶のところでも、やっぱりリーダーがなんか楽しそうで可愛いんですが…。
リアルに、お目目からお星様がきらきら〜ってこぼれてきそうだったんですが…(どんなたとえ)。

来週はゴメンネジュリエットですよね!楽しみです〜。
 

アンケート、早速お答えいただきましてありがとうございます…!!
メッセージも大変ありがたく読ませていただいてます。ほんとうに嬉しくて…心からありがとうございます!
こんな拙いブログですが…細々ながら、これからも書き続けたいと思います…(^^)

アンケートはしばらく置いておりますので、よろしければぜひ、お願いいたします♪

拍手もありがとうございました♪