君が教えてくれたこと

最近は、ますだくんについてはやっぱり、なんとかなるさ、に尽きていたんですが、久しぶりに(ほんとに…;;)Pumpkinを…。
あれ…ほんとにすごい…なんていうか殺傷能力が…(…)
始まった瞬間やられました…。おかしくなりそう(←アホ)。

そういえば。もうだいぶ前になりますが、春ごろ、初めて表紙買いした(笑)リーダー表紙のテレガイ。
あのとき、ピンナップがついていたんですよね。目次にはそれについて「瞬殺ピンナップ」って書いてあって…

それはないやろ(…)

と思わず突っ込んでしまったんですけど(ごめん汗)。
確かに写真はカッコ可愛い感じで…いいんですけど、当時はいつも、どんな写真を見ても、かっこいいな〜って思ってそれで終わるので、瞬殺っていうのは、どういうのだろう…と思ってて(汗)。

しかし…。
ますだくんに堕ちてから、やっとそういうのを感覚的に知った気がします(苦笑)。
瞬殺って、あるんですね…(しみじみ)。ぎゅ〜ってなる気持ちとか…いろんな感覚を呼び覚まされているみたい…(^^;
みなさまもそれぞれの担当さまについて…そうなんですよね…v

昨日のますひつに、しげさんが登場したそうで(!)
なんだか楽しそうですねvいいなぁ。
しかし、しげさんはほんとに誰とでもしゃべれるんですね〜。すごいなぁ。
あ、三四郎番宣みました。周りの方たちも豪華ですね!
熱い三四郎さんみてると…しげさんなのか三四郎さんなのかわからなくなって、正視できません(苦笑)。
なんか…ちらほらロマンス的なシーンも映ってて!
もうすぐですね。楽しみです。

それから、今日は手越くんの入所記念日なんですね♪
5周年だそうで、おめでとうございます(*^_^*)
1年1年がものすごい飛躍ぶりvこれからも応援してます♪


☆お知らせ☆
ここを見に来てくださっている方はどなた様のファン(担当さま)でいらっしゃるのかしら…という素朴な疑問がありまして(^^;
ほんのささやかなアンケートをはじめました。
もしよろしければ、ぜひご協力いただければ嬉しいです。
←のプチアンケートから、どうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)。


さて月が変わったのでちょっと…
超辺境ブログではございますが、11月の検索フレーズについてちょこっと。

多い順に

1.手越
→なんと…実はここを作ってから6ヶ月連続でいちばんです(爆)。てごしさま…うん…いっぱい書いてます、よね…(^^;

2.錦戸
→ラジオ祭り以前は錦戸さんについて書くことってあまりなかったんですが;最近増えたかも?それに、前からいちどでも書くとこんな僻地でもすぐにヒットするので、やっぱり広く注目度の高いお方なのね〜としみじみ。

3.favorite my news things
→うん?(^^;ブログタイトル自体はジャズのスタンダードナンバーでもあるのでいろいろヒットしやすいですが…あいだにnewsがはいってるのが謎(笑)。

4.ミューパラ
→そういえば、意外とミューパラレポを見てくださった方も多いみたいで…お役に立てましたでしょうか?(あんな適当ですみません…;;)

5.レコメン
→本来放送圏外なので(^^;レポとか出来るはずもなく、聞くのに一生懸命ですけど…レコメンについて探してきてくださった方にはすみません(苦笑)。


…ますだくんいないね(笑)。いろいろなかたちでヒットしているので、同じ言葉でまとめると上のほうには入らないみたいですが。あと、わたしは何十回(?)に1回くらいしか「まっすー」と呼ばないので、ヒットしにくいかもしれません。
全体を見てみると、先月はお祭り月間で、ラジオのエントリが多かったので…やはりラジオ関連が多いみたいです。あと、ぷいぷいも。

ちょっと笑ってしまったのが(^^;

「宮迫 手越 蹴り」(爆)
こんなピンポイントで…こんな僻地に…(苦笑)。
やっぱりあれ、痛かったかなぁ?手越くんには申し訳ないですが(苦笑)あれはほんとうにおいしかったと思う…!(オイ)