再放送

今…というか、もうだいぶ前からですが、地元では週1で「STAND UP!!」の再放送をしているんですけど…。
実はひそやかに、ケンケンがすきです(え)。

再放送してるのを知ったときには1話が終わっていて…2話を録ったが見る暇がなく上書きし…(おおおい…)そんなこんなで挫折して、もうこうなったら最終回とか、出来ればその前の前の回くらい(とくに好き)からみたいかも…とぼんやり思っていたのです。
ところがweeeek祭りやてごしさま&しげさんドラマやらでわたわたしているうちに、いったい何話までいってるのかすっかりわからなくなり、昨日、ブログペットのそらちゃんの日記「録画するんだよ」読んで、そういえば今夜ってもう何話なの?と思い、確認してみると…。

…もう最終回の一歩前まで来てた(笑)。危ない危ない…。
ほんとうは、告白するシーンがある先週のからみたかったな…;;あの告白するところすごく好きで…。しかししょうがないです。
…何度みても…大人たちの前で真剣に訴える姿にきゅんきゅんです。録れてて良かったv
来週忘れないようにしよう(苦笑)。

ほかにも地元では今は「ドラゴン桜」も再放送されていますけど…(これ何度もしている気がしますが)。
関東では、来週「笑える恋はしたくない」の再放送があるそうで…!
去年は…この番組自体はまったく知らなかったわけではないですけど、見ているはずもなく…(涙)。
みてみたいものです。
なんでTBSだけなんだろう…(泣)。

ダンドリ。も、笑恋も…見たことないです。(ぴーちゅーぶさんで断片は見たことありますけど…(^^;)
みたいなぁ。お芝居してるますだくん…。
でも、もしみたら…すごくときめくんだろうけど、今のますだくんがお芝居してるのをみたい気持ちがめちゃくちゃ高まってしまって苦しくなりそうです(苦笑)。


あさってからいよいよツアーが始まりますね!なんだかドキドキしてしまって…。
行かれる皆様、楽しんでらしてくださいね♪
週末はちょっと忙しくて…同じなにわの空の下にNEWSくんたちが…とか夢みがちになっていられないかもしれないけど…(^^;ちょくちょく想いを馳せるのだろうな…と思います。


---------------------------------
拍手ありがとうございます♪