すまいる

いよいよ明日からコンサートですね♪
行かれる皆様も、NEWSくんたちも、怪我のないように楽しくはじけてきてください(*^ ^*)
もうNEWSくんたちは大阪にいる?みたいですよね。メン愛の書き方だと…。
バームクーヘンにアイス、美味しそう(^^)
ますだくん観察ご報告もありがとうございます(笑)。お持ち帰り可愛いい。

そして、ツアーグッズの写真がアップされてましたね!
見た瞬間びっくりしてしまったんですけど…可愛い…。最近のNEWSくんは可愛くはじけてる感じですてき。
これって…ウワサの、ますだくんのデザインが通ったという…?というか、Tシャツって話だったのに、蓋を開けてみればなんとベースデザインてことですか!?(@@)
ほ、ほんとにほんと?(無駄に動揺)
わー、すごい。
すまいる。なんとも、ますだくんらしいですね。

なにかもう…ほんとにドキドキしてしまって…前回のツアーの時期と今では、好き度も違いすぎるので、お留守番なのにドキドキします。
みなさまの素敵なお土産話を待って…お留守番してます(笑)。

そんなドキドキのなか夕刊を開くと、明日から映画「クロサギ」前売り券発売ってことで、細くて小さいですが、広告を発見!
こちらもじわりじわり…いよいよ、という感じですね〜。


-----------------------------------
拍手ありがとうございます♪