雑誌いろいろ

最近お気に入りの曲をレンタルしたり、デジタルシングルを買ったりして、ちょっとNEWSくんを聴くのをお休みしてしまってるのですけど(あわわ;)そろそろまたじっくり聴きたいと思います(笑)。
新しい歌が手元に来ると、しばらくそれをずっと聴いていたいたちだから、その間はいつも聴いてるものはお休みになってしまうんですよね〜。


最近雑誌ではぴぃますがさりげなく増えている模様とおみかけし…うずうずして(笑)いろいろ見てきてしまいました(^^;
見るだけにしようかなぁと思いつつ、テンポ遅れでMyojoだけつれて帰りました。duetもうずうずしますが、またそのうち(苦笑)。
月に5種類も出たら、大変ですね。わたしはアイドル誌はほとんど買わなくて、立ち読みすらほとんどしてなくて、読んだ方の感想を読ませていただいて、こんな感じのことが今月は載っていたのねーって思って終わることがほとんどで…。
前に買ったのは、ノックアウトされてしまった;duet。めがねますだくんが載ってたの(苦笑)。
ときどきは手元に置くのもいいかなと思ってます。前より写真に執着が出てしまってるし(^^;季節ごとくらい、その時々のビジュアルの記録として残しておいても良いかなって(笑)。
セブンティーンは、相変わらず連れ帰ってます。ただ…今回はじめてじっくりしげさんエッセイを読んで文章に弱いわたしとしては、とても困りますが(^^;

買ったものや見てきたものなどいっぺんにいろいろあるのでちょこっとずつ触れておきたいかなと。

○セブンティー