青い独り言

評判はかねがね。いいですねえ…。ほんと…新聞とかに載ってそう(えっ;;)。
言葉の選び方とか、流れとか、切り取り方とか、全部。
そうだな…ここまでアイドルらしからぬ文章ならば、いっそ、全部語尾を統一していたらよいのに。話し言葉と、ですますと、常体と混じってるからね。雰囲気的に、やっぱり常体で全部統一するのがいちばんいいかなって思いますが。
…ま、わたしも統一してませんけど…ブログは統一しにくいですね(苦笑)。

しかし、読まなきゃよかったとすら思う。
…毎月手元に置きたくなるではないですか(苦笑)。


Wink Up

しげますとりょうしげの応酬(笑)が面白いですね(^^;
そしてキレぎみなリーダー(苦笑)。まぁまぁ…(なだめ)。むしろここはひとつ大きな御心でもって両手広げるくらいの心意気でお願いしたいんですけど…(苦笑)。
にしきどさんのお言葉は今日もずっしり響きました。そうやってみていただけているとありがたいです。
ますだくんなわとび悔しかったんだね。そうか…。でも素敵でしたよ。


○duet

ぴぃますしかみられてませんが…。可愛いですね。うずうず。ひざまくら…!
謎のタメ語編集(…)
全体的に妙にテンポの良い流れになってる気がしてならず。
ま「年末だね」
ぴ「季節の挨拶かよ」
とか、漫才かと思った(爆)。というか、リーダーが突っ込むってますだくんどんだけボ(以下略)。面白かったです。
他も面白そうだし、うずうずします。またそのうち;
これはやっぱりおうち行きっぽい。

めったにないことに1冊のみならず2冊も食指が…。

ぽてとはみられてませんが、またそのうちみてみようかなと(^^;

どれもこれもクリスマスとお正月ムードですね。