NEWS no NEWS

毎年…お疲れ様です…(オイ)。
メンバーのを妄想っていうのは王道組み合わせでしたね。しげさんによるこやまくん予想のマライアがどんぴしゃ…(…)
あと、ウケたのが、リーダー妄想による錦戸さんデートで、場所は大阪で設定してるんですが、大阪についてリーダーの言及。

「俺にとって未開の領域」

…大阪はジャングルか(爆)


○(今更過ぎるが)Myojo

みてみたいなぁと疼いていたぴぃます対談が読めて満足です♪
おずおずしてるますだくん可愛い(笑)。でも、ますだくんの初ドラマに関して正解できなくてどもってるリーダー可愛い(笑)。
お誕生日の件は気にしているね。ほどほどにね(苦笑)。今度のお誕生日はお祝いしてもらえるといいですね。1月号でいったことを7月までメモリが記憶してるかどうか定かじゃないから、また近くなったらさりげなくあぴーるしたらどうでしょう(笑)。
ふたりのダンス、実現を祈ってます。
こやてご。おしごとのおはなしがいっさいない(…)
りょうしげ。ずっと気まずい雰囲気ですけどこれはこれで、こういう空気もわりといいというか(^^;なかなか興味深く読みました。
デモを聞かれて暴露されて本気でてんぱっているしげさん可愛い(笑)。まるで目に浮かぶかのような動揺っぷりですね…。