良いお年を♪

わたわたしているうちに、今年ももう1時間きってるなんて(汗)。

今年…というか、半年(7ヶ月?)くらいですが…。
ブログにご訪問くださった皆様、ほんとうにありがとうございました♪
語りたい気持ちがあふれてしまってはじめたブログでしたが…思えば、結構短期間の間にふらふらーゆらゆらーと、NEWS内を漂流してしまい(苦笑)、
わたしどこいくんだろう?(汗)と思ったものですが…夏が過ぎ、秋になる頃には…ようやく落ち着いたかな…という感じです(^^;
ジャニーズにこんなふうにはまったのも初めてで、未だに初心者マークを剥がせないままですが;これからもNEWSくんたちを応援していこうという気持ちでいっぱいです。
そして、書きたい想いがある限り、拙いブログですが、これからも続けていきたいな…と思っていますので、よろしければ来年もどうぞお付き合いくださいませ(^^)

それでは皆様、良いお年を…♪