あけましておめでとうございます(^^)

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

もう、2日になってしまいましたが…(^^;
なにかとバタバタしてしまって…PCを開けてうつらうつらしてしまったり(汗)。
カウントダウンも、大晦日の夜は毎年家族で見るものが決まっているので、リアルタイムでじゃにーなみなさんの年越しの瞬間は見られなくて(苦笑)、今日やっとゆっくり、一通り番組を見ました!
ほんとに盛りだくさんで、息つく暇もなくて、楽しいですね〜♪
NEWSくんたちもかっこかわいくてすてきでしたvコンサートで着ている衣装(ですよね?)もみられて嬉しいです。あれこれ、グループの枠を超えたプレミア感はさすがですね。
唯一、ミソスープでますだくんのマイクが入ってなかったことが、めちゃめちゃしょっくみーでしたけど…(^^;残念すぎる…;;
でもでも、カウントダウンコンサートって見ていてこんなに楽しいものなんですね!
去年はまだリーダーに転がり始めたばかり(というか、自分の中でジャニーズにはまりだすことについて足掻いていた時期・苦笑)だったので、そんなにじっくりみてなかったんですけど…。NEWS復活の瞬間は、まだまだ外野ながらも、すごいなー!と思いながら見てましたが…。まだ、みんなの顔と名前が一致してなかったので…(ひぃ…)。歌っていた歌も…全部はじめて聴いたような感じで…(なんとまあ)。
なので、じっくり見たのはほんとに今年が初めてってことになるかと思います(^^;
楽しかったです♪

そうそう、それで、前のエントリで、HDDレコーダのことを書きましたが…ちょっと手間取りつつも;なんとか使えるようになりましたので(苦笑)、カウコンを録画しました♪
なんか嬉しい(笑)。しかしこれは…たしかにまずいかもですね〜(苦笑)。なんだかこんなに手軽に録画できてしまって…。当たり前だけど、ビデオのように、長い時間録画してもテープをあれこれとっかえひっかえすることもなく…。
録画魔に拍車がかかりそうだなぁと早くも実感しております…(汗)。
ほんとに便利ですね〜。そうか、そうなのか…と、若葉マークつけながらあれこれ触ってます(笑)。

ツアーは明日から横浜でしたね。ご参加の方々、盛り上がってきてください♪