てんしとか、どらまとか

おほしさまありがとうございます♪


週末は心身ともにバタバタしてしまいました(汗)。
かなり胸の痛む想いになってしまいましたが、いろいろと他ブログ様を読ませていただいたり、そのおかげで可愛いお写真を見ることもでき、希望を持って嬉しいお知らせがあるのを待っていようという気持ちになれました。
しかし、白いご衣裳のふたりほんとに可愛いですね…!
あまりに可愛くて…逢いたい気持ちが募って胸が苦しくなりそう…(苦笑)。
そんなこんなで、可愛いふたりに心拍数あげ過ぎた一方、地元が関西なので、いろいろじわじわバタバタしている感じだったり、個人的には部屋の模様替え中にうっかり腰を痛めちゃったり(…←)、気持ちの上がり下がり激しく過ごしているさなか、てごしさまのドラマ出演の発表が!
わー、おめでとうございます〜!
黒髪、スーツ、ホストっていったい!
それに大御所様や若手演技派さんとご一緒って素敵ですね♪
年内放送っていうことで、放送時期はまだはっきりわからないのでしょうか?とにかくとても楽しみです(*^_^*)
現代劇お久しぶりですよね…。
わたしがにうすふぁんになってからだと初めてってことになるのかな?
氷点ぶり?まいぼすぶり?
氷点は、現代というか…ちょっと昔の時代でしたよね…。まだにうすを知らないころでしたが、あれは、実はリアルタイムで見ていたんです。
懐かしいなぁ。まるーい印象を持ったので…その後にうすというかぴぃさまふぁんになり、ほしめざ@Mステをみて…てごしさまに「…あれ!?」とびっくりしたのを思い出しました(笑)。
…でも、考えたら、みそ@どうもときょうだいもリアルタイムで見たのに、なんでそのときは「あれ?」って思わなかったのかなぁ…
って、この辺の話をすると、ずるずると自分のにうす関係のルーツ話が止まらなくなるので終わっておきます…w