月9♪

おほしさまありがとうございます♪
ネットつながるようになりました…(^^;
いざつながらなくなると、いかにネットに頼ってるか痛感しますね…;;携帯でもみられるものはたくさんあるけど、やっぱり不便;;


あわあわなってる間に、ぴぃさまの月9主演のお知らせが!
おめでとうございます〜!!
バスケなんですね♪
なんか、タイトルを見た瞬間、昔のドラマの名前を思い出してしまったりもしましたが(苦笑)、テレビ誌早売りのとは仮タイトルが違ってましたね。テレビ誌情報を知ったとき、あのタイトルだと連想されるスポーツがたくさんありそうだから、違うほうが良いかも、とちょっと思ったんですが…ほんとに違ってた(^^;
でも、仮なんですよね…??
…にうすくんのどらまいろいろ発表されたけど、今、みんな仮じゃないですか?(笑)


昨日の5LDKのぴぃさまも可愛かったですね(^^)お話してるテンポとか間とか独特のゆったりさで良い感じ…。
だけど、実は個人的にあの番組を見ていて一番食いついたのが、ひがさんのお部屋の間接照明w
わたしも白いひかりで頭や眼が痛くなるので…そっか、間接照明かぁ…と、あたまのなかが照明でいっぱいになって、終わった後もずっとインテリアのことを考えてしまいました…ww


ところで、どらまのことなんですが…(ちょっとうだうだ含みます;;)


実は、簡単な筋書きとキャストを知ったときは、わたしみられるかなぁ…っていうかんじで、申し訳ないのですが、正直テンションが低かったです(汗)。
キャストも…ですけど、個人的に何故か、ヒーローがヒロインとラブ要素あり、っていうのは受け付けないことが多く、
ヒロインが相手の男の子とラブ要素あり、だと大丈夫っていうたちなんですね…(汗)。(ややこしくてすみません;;)
なので、男主人公のラブストーリーどうしようorzってなったのですが、脚本がおおもりさんということで、気持ちを立て直しました(^^;
最近だとまいぼすですよね?
わたしにとっては、だいすきなかぜのはるかの方…っていう印象なんですが…。


今度のげつく、良い作品になりますように…。