きゃー><

てごます夏ツアー決定、おめでとうございます…!!
てごますくんふたりのこと…
ずっと願っていた、待っていたふぁんのみなさんのこと…
考えて、胸がいっぱいになって、もう、からだが震えてしまって…
気がついたら、涙が…。
なんだか…夢みたいです。
ほんとに、おめでとうございます!


それにしても、てごます活動のおうわさはちょこちょこ目にして、早くちゃんとしたお知らせがないかなぁと待ちわびてはいましたけど、
突然のてごますちゃんからのメールに「まだ新曲とかの公式情報も出てないのに、いきなりメールっていったい???」と思い、開いてみたら…
まさかの、全国ツアーって…><
わたし…日本でライブらしきことをするなら、最初はフリーライブ系から*1はじめるのかしら…って思ったこともあったけど…。
いや、それよりなにより、実際のチケットの倍率などのことは少しおいておくとして;
てごますのイメージからして、あまり大きいところでやるイメージはなくて…。
大阪東京以外は(これは逆に)思っていた以上に小さい気がしますけど;
城ホールとか、代々木とか、1万人規模にびっくりしました…が、実際のところ、これは、てごます的にちいさいの、おおきいの、もはやわからない…(^^;


そして、日程が、てごますちゃんののどを大変大切にしているというか(えw)、
なんとも、近年のキッス〜アイアイ傘の対象年齢的というか(苦笑)。
やっぱりそのくらいの対象年齢なんですか、てごますは(^^;
えーと、てごますふぁんはおねえさんもいーっぱいいると思うので…!
もうちょっと、対象広げてくれても良いですよ(笑)。


なにか、書いていたらわけがわからなくなってきましたが(汗)、
肝心のてごますメールはまたまた、破壊的な可愛さで…!
「ねえ、まっすー」って…><「ねえ、むーみん♪」(古)みたいで、可愛いいい…><(壊w)
もっとも、最初はぜんぜん内容が頭に入ってきませんでしたが(笑)。
そして、「ではまた」って…いや、これから活動するからなんでしょうけど(^^;またてごますちゃんからメール来るの?なんて思っちゃうじゃないですかw(いつでもお待ちしてますw)


とにかくほんとうにおめでとうございます♪
てごますに逢いたいと願うみなさまが、ふたりに逢えますように…♪

*1:よくテレビでみかけますが、関東だと、らぞー○川崎とか、関西だと千里せ○しーみたいなw…無理か…w