…第一回?

おほしさま、ありがとうございます(^^)


なんだか…書きたいこと、気持ち…いろいろあるような…
言葉にならなくて何も書くことが思いつかないような…。
ゆらゆら。


しかし、てごますこんは急に決まったお話なんでしょうか…。
専用の振り込め用紙が入っていなかったりとか(…)
それに、第一回締め切りっていったい…w
てごます担界隈ではチケット手に入るかな(心配)という認識だと思うのですが(^^;
じむしょさん的には、何度も応募を募らねば…ということなんでしょうか(苦笑)。
ほとんど平日だし、他の夏の催しごとも同時期にあるから、読みにくいのか…。探り探りなのかな〜。
…うーん。
実際どうなんでしょうか。応募ってどのくらいになるのかな。
たくさんファンがいることを知ってほしいので、たくさん応募があれば…とは思うけど、てごますに逢いたいみなさまが逢えるように…と、もちろん願うし。
難しい…。


ところで、各会場のキャパについてはすでにたくさんの方が早くに調べていらっしゃって、みさせていただいたので、だいたい把握しているつもりだったのですが、うぃきぺでぃあをうろうろしていたら、仙台会場(2710席)についてびっくりなことが…。


「コンサート開催時は、見切れ部分が発生するため2,054席となる」


えっ、ほ、ほんと?(^^;