ABOコール誕生について

おほしさまありがとうございます♪
そういえばこないだのラジオ、曲をかけてすっかり終わった気になっていたんですが、そのあとクイズがあったのでした…。
「ふたたびこやまです、ますだです」と言って登場し、こやまくんから出題が。
最近僕が買ったものはなんでしょう?(だったと思う、今、聞きながらではないので;;)
1.パソコン
2.車
3.洗濯機
これ…パソコンでいいのかな??てごしさまにイタズラされたという(笑)。車とか洗濯機って、どこかで言ったり書かれてたりしましたっけ??
多分来週答えのみででこやますコメントが流れると思うのですが、忘れそうです…w
ところで、今回の新曲ではいつも、こやまぴ作の、YOU達、何型?と、その後のこいよこいよが盛んにPRされてきたわけですが、これまでの雑誌、テレビ、ラジオ等の発言から知った範囲で、コール誕生の経緯をちょっと勝手にまとめておくことにしましたw(暇…w)

  • レコーディングが同じで、ずっとスタジオで一緒にいたこやまぴ。
  • その場で「YOU達、何型?」をぴぃさまが思いつく。
  • ちなみに、このせりふは実は10ほどパターンが存在した。(ぜんぶぴぃさまが編み出したかはよくわからない…)
  • でも最初からせりふを言うのはこやまくんと決まっていた。
  • そこで何パターンも考えたせりふをこやまくんがいろいろ試してみた。
  • で、YOU達…にすることにして、上層部wに通るかどうかわからないけど一応録る。
  • 案外すんなり通るw
  • コールの続きを考えてくるようぴぃさまからこやまくんに宿題が出る。
  • こやまくんは家でイントロだけ5時間くらい聞き続けて(まじですか(^^;「来いよ!恋よ!恋のABO!」をしぼりだす。(これについてのますだ評は「まぁまぁよかったよ」ww)

こんな感じの流れでいいのかなぁ?(笑)
これ、レコーディングスタジオでのこやまぴとか動画で見てみたい(笑)。
突如思いついた瞬間のぴぃさまとか、それを試してみる(しかも何パタもw)こやまくんとかおもしろそうw
試しているうちに、わたしの妄想ではしだいにぴぃさまがプロデューサー化している予定ですが(…)
(強気にいってみて!弱気は?とかいろいろ注文しだすw…なんかキャラが違うw)
そういうレコーディングのメイキングとかつけてくれたらよかったのに…。
「こうしてYOU達何型?は誕生した」みたいなw
そして、コールが入ることをはじめて知らされたときの各メンバーのリアクションも見てみたかったですw