めもめも

おほしさまありがとうございます。
またまたすっかり放置してしまって…(^^;
このまま書かない癖がついて書けなくなりそうなので;ちょこちょことメモ書きっぽいですが書き留めていこうかと思います。。
青いベンチ」もいよいよ来週リリースですね♪それにあわせて今回は雑誌の表紙がいろいろあるみたいでびっくりです…!嬉しい(*^_^*)


以下、ちまちま気にとめたことなど。

ぴぃさまジョープロモ

お疲れ様です〜。いよいよ公開間近で明日はTBSジャックですよね。ぜんぶはみられないかも(^^;
先週末は地元にもいらっしゃいまして…。とおるちゃん神社に出没とのことに動揺しましたがwローカル出演は貴重なので今後も(収録したかもしれない)インタビューとかどこぞで流れないか気をつけたいと思います。
あさイチとかおしゃれイズムもよかったけど、昨日のぷっすまも楽しかったです。なんかすごくおもしろいw組み合わせでしたけどw
前にぷっすまでぴぃさまを見たのは4年くらい前だったなーと思っていたら、あれ以来のご出演だったようで。そうかほんとにあれきりだったのですね(^^;
うまい!って食べてるのもよかったけど、女の戦いに挟まれて愛想笑い&苦笑いもおかしかったけどww罰ゲームでうわー!って言ってるのが、なんだかよかったです…。変ですか?(^^;
4年前、(ビビらなきゃ番組的にはあまりおもしろくない中(^^;)あんなにびびるのをこらえていたのに…とか思ってw
時間が経って、だんだん柔軟になってきてるのかなぁとか…。誰wみたいな感想を抱いてしまいました。いい感じです♪

Mフェア楽しみです

去年は出演がなかったMフェアが決まってほんとに嬉しいです。正直、組み合わせを知った最初は「??」という印象だったんですが(^^;曲目を知って、予告を見て、ぐーんと楽しみになりました。ますだくんをテレビで見るのも久しぶりで、予告を見るまでドキドキしていたんですけどwなかなか…期待できそうな…。よかったw
思えば、生演奏で歌うテゴマスに感動したのも、Mフェアに初出演したのを見たときが最初だったなぁと思い出深いです。今度のコラボも楽しみです♪
そしてそして、テレビ誌がみたテゴマス。
ぴあさんのつぶやきで、テゴマスがMフェア収録の日にVS嵐収録を控えた嵐さんにご挨拶に向かった…というのをおみかけして、先輩後輩きゅん♪となっていたんですがwテレビジョンを読んでいたら、その日、そのVSの収録に来ていた中島健人くんと談笑していたそうで(^^)
うふふ。先輩にご挨拶して、後輩くんとお話しする、「まんなか」wのテゴマスちゃん、可愛いw