8周年に寄せて。

NEWSくん、結成8周年のお誕生日おめでとうございます。
今年、ほんとにぜんぜん(もしや、4月の募金イベントだけ…?汗)そろった姿を見ることが出来ないままで、いつかないつかな〜と思いながら過ごして、せめてこの日までに何か動きがあったらよいのに…と願ってきたけれど、残念です…(苦笑)。


ここもぜんぜん更新してなくて…。
5月くらいからかな、なんだかまだまだNEWSが動きそうになくて、どうしようかと思って、ユニのよいお知らせがあるまで更新をお休みしようと決めました。
ときたま、ここでもほのめかしてしまってるんですが…、正直、去年くらいから心惹かれるのはNEWSただひとつ…とはいえない感じになっているのもあるのですが(ドサクサw)、それにもまして、昔からの癖で、会えない時間に過去のものを見聞きすると空しくなるタイプで、その期間がだんだん長くなりそうだったので、ばかみたいだけど、ユニとしての良いお知らせがあるまでNEWSのうたを聴くのをやめようって…。願掛け…みたいな。
長いこと聴かないでいたら、そのうちすっかり気持ちがが離れるのかなぁ…などと思ったりもしたのですがそういうこともなく。あの曲聴きたいなぁ、…いや、明日何かお知らせあるかもしれないから…とかひとり勝手に押し問答してみたりとかw
…ただの、自己満足でしかない…(苦笑)、我慢していたら少しは良いことがあるかも…って思いたかっただけなんですよね…(^^;
でも、さすがにラジオで流れてくるのはちょっと聴いてしまったりして(←)そんな感じでしばりがゆるいからか、これといって効き目がなくorzこの日を迎えてしまったので、負けた気がして悔しいけど…ついに、何ヶ月ぶりかよくわからないけど、今日は書きながら聴いています。ほしめざ
…のカラオケを(往生際ww)。


これまでの歌も歌声ももちろんだいすきですが、新しい、今の彼らの声の重なりを聴かせてください。
動いているところを見せてください。
いろいろ考えたけれど、単純に、やっぱり一日でも早くそろった活動を見せてほしい、会いたい、という願いだけです。
これからも、「NEWS」としてその場所にいてください。そして、「NEWS」の道を歩き続ける姿を見せてほしいです。
よろしくお願いします(ペコリ)。