居場所

いったいいつぶり…というより、記念日以降なにも書かず…(苦笑)。
管理画面を開いたら、書かなさ過ぎて市民じゃなくなってました(←)。


実は、ひとつ前の記事(2011年9月15日・汗)に書いたとおりのこころ模様のまま過ごし続けたら、こうなりました。というのも、良いお知らせがあるまで潜っていようと思って…
思っていたら、ああなって…。
ことばをのみこみすぎて、
でもとりあえず、では新しく動いて今度こそよいお知らせがあったら…と思って…
…まだなくて…。
どうしたらよいかわからなくなって…(苦笑)。


いっこ前の記事の「その場所にいてください」という気持ちのまま過ごしてきたのに、もう行き場がない…という想いで、いまだにそこから動いてません…。


ところで…。
きのうわたしのところにやってきた方です。↓
[asin:B0067DG170:detail]
…(^^;
実はこのような現状について、書こうかどうしようか、かなり長い間(ひとりで勝手にw)悩んでますが、よいきっかけなので、載せておきました…。
(以前から、ぽろん…、ぽろん…程度には零れ落ちていた気もしますが…)