Ya-Ya-yah@富良野編

土曜は1週遅れのヤー×3です♪
今日は富良野編〜。ラベンダーもうすぐ見頃でしょうか?

のっけから「北の国から」愛を激しくアピールする…あれは…ごめんなさいますだおかだのどちらさんでしたかね…(失礼)。 
しかして、手越くんはじめアイドル3人はリアクション激薄(笑)。
あんまり知らない(興味ない)んかな…(^^ゞ
(わたしも実は見たことがないんですけど;;)

…ところで、お目にかかりたかったもうひとりのますださんは?
…冒頭だけですね;いや、先週ブログ様で拝見して知っていたんですけどほんとに最初だけや…(苦笑)。
また、来週…><

メロンとかとうもろこし…アスパラ、牛乳、和牛と食べつくしですね。美味しそうですね〜。いいなぁ、すごいv
でも、映像を見てても、とてもわわわーと移動してる感じで(^^ゞスケジュール的にはきつきつだったんですかねえ、日帰りですよねこれ。泊りがけだったらテゴマスさん一緒でどっちもめぐれたのかなぁ、とすでに終わってしまってることに夢をみるのだった。

ピッツァ食べてるときに、周りの観光客の方たちも映ってましたけど、あんなにそばにいたんですね(^^ゞ旅行先でたまたまあんなロケ現場に出くわすなんて羨ましい…。
あと、バター作りしてるとき、最初、踊ってるのかと思いました(笑)。

最後の和牛ステーキのところでは…料理長なかなかナイスなキャラのお方で…(^^ゞ
タレ(ソース)が料理長にも秘伝て、なんでや(笑)。
しかも、「泊まらせてもらえませんか」に「家内と相談しないと…」って、めっちゃ真面目に答えてくれてて「田舎に泊まろう」状態になってるし…(^^ゞ
「田舎に泊まろう」か…。

……。
もし、アイドルさんがいきなりひょっこりやってきて、「泊めてくれませんか」って言ったらどうしますか(^^ゞ
…うーーん…めっっちゃ困る…(勝手に困るな)。
前も書きましたけど、まず、通せる部屋がない…。
でも、お断りするっていうのも…;;

…と、一応悩むあたりまでは妄想してみました(しなくていい)。


続きは今日見たテレビですごいツボだったこと

ローカルの番組で、兄弟で何かがんばる、みたいなコーナーをやってるのがあるんですね。たまにちょっと、ヤーの親孝行に似てるときもある(笑)。
で、今日出てきた兄弟くんたちが…。

お兄ちゃん…増田くん
弟くん…山下さん

…の名前だった(爆)。
弟くんのほうは、読みは違ったんだけど、漢字はどちらもまるっきり一緒だったんですよ(^^ゞ
確かに前から、ふたりとも久ってつくんだよねえ、とは思っていたけど(いや、思うまでもないことですが(^^ゞ)…ほんとにそれで兄弟って、やっぱりいるものなのね…!
しかも増田くんがお兄ちゃんなのか…(^^ゞ
テロップで名前見た瞬間挙動不審になってしまいました;;