ワンマンショー対決

今日は、いきなりの(いつもだけど(^^ゞ)ニュースにテンパリ気味です〜。

手越くんと増田くんがワンマンショー対決ですか〜…。
…ワンマンショーって(^^ゞ
いや、ショーっていう時点で、それはいったいどのような??と、思ったんですけど…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000003-sanspo-ent

今日はたまたま家族がスポーツ紙を買ってきたので、ちょっとみてみました。
ちんまり、と載ってました(笑)。ふむふむ。
…あんまり詳しくない(オイ)。

手越くんがタイトル「テゴラジ」で今月27日(!)〜31日、増田くんが「まちマス」で8月23日〜27日とのこと。
なんと切羽詰ってるのでしょう。今月だなんて…(^^ゞすごいですねえ。
しかし…テゴラジ…って、ほんとにそんな番組でも持つと良いのに…(笑)。まぁ…たとえあっても前例に倣うなら聴けそうにないですけど…(^^ゞ

舞台も、東京なので今からレポ待ちの体勢で(早すぎ)。
どちらにしても、まだ…なんだか、実際にその姿を見にいくとか、夢のまた夢って気がします…。そういうことの現実味がなくて、もっと、ファン暦が長くなってから考えてみたいですね(苦笑)。今はまだまだそういうことは、遠〜い。
…いや、ほんとに場所も遠いけど(^^ゞ

あ、そうそう。ジャニウェブからもメールが来ましたけど…。

名前の漢字間違いはあかんよね;

「ご迷惑をおかけし…」って、
こっちにというよりむしろ、手越さまに大変ご迷惑やん(爆)。

雑誌とかでも意外とありますけどね〜;プロ大のとき、山下さんが山口さんになってたのを見ました(…)誰やねん。
話を戻して;
人の名前の漢字間違いはほんと、自分も気を付けなくちゃなぁと思います。大事ですね。
でも、ゆうって似たような漢字があるので、ほんと気をつけねば。にんべんとかしめすへんとか、みぎとかたにとか(^^ゞ