月刊ザ・テレビジョン

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪

いきなり違う話ですが(^^ゞ
「リズパラ」でコブクロさんかかった〜♪ハモリデュオ流れた!
マジでテゴマスさんリクエストしてみようかな…(爆笑)。
今日の放送分は、週末までには書きますので。先週分は下の記事に入れてます。ここは現在8割(いや、9割?汗)NEWSさんブログですが、ひそかに探してきてくださってる方がいらっしゃるみたいなのでお知らせでした(^^ゞ


さてさて、この記事の本題はNEWSさんです(^^ゞ

昨日書いた月刊のテレビジョン入手いたしましたv
なんでもそうなんですが、誰か一人とか、一組の目的で雑誌を買っても、結構隅々まで見たがるので、すでにだいぶ読みました(笑)。
そうすると、ちょこちょこと、自分のアンテナに引っかかるものが見つかったりするんですよね。

でもまずはDVD発売に際してのトークページ(座談会?)からみましたv

わたし、アイドル誌は買って読まないので(たくさんあってどれにしたら良いか迷う→全部買わない。という選択をする傾向・汗)、6人そろってる写真見るのすごく久しぶりです…。いや、アイドル誌でも、ばらばらが結構多かったみたいですね?;;
なんにしても、みんなで一緒に写ってるのはにこにこします♪
リーダーの夏ヘアも、いいともで見て以来だったので(汗)、まじまじと見るのは初めてなくらい…(テレビで顔が見られないんですもの…(^^ゞ)。
これは、若返ったというより、わたしの印象では、がっちりして見えるような気がします。いわゆる年相応な…そんなことないですか?;;
けんぞーくんが、可愛くてかなり若返っていたから、ある意味、お帰り〜って感じ…(笑)。
お写真は、トークページはふたりずつの写真ですね。リーダー&錦戸さん、小山さん&加藤くん、テゴマス…と王道(…?)の組み方ですけど…(^^ゞみんな楽しそうで、何話してるの?と気になります(笑)。
最近は、ほんとにみんな好きなので、写真ひとつとっても誰から注目してみるか…というと困るんですけど(…)うーん、やっぱり、ぴぃ・てご・ます、に先に眼が行きがちかな…(^^ゞ

トークはDVDについてですけど、特典映像の話ばっかりですね(笑)。かなりこれは、期待(何を?(^^ゞ)してもよろしいということでしょうか?いろいろ満載みたいでますます楽しみです。
寝起きとか、お風呂(^^ゞとか、楽屋裏とか…。
増田くん、オフショット少ないって?……。
えっ…(汗)。いや、まぁ、アレグリア(笑)楽しみにしてます。一日中一緒にいる気分になれるかもという言葉が嬉しいですv
あと、気になる元気ありすぎでセニョを踊る小山さんと加藤くん…(^^ゞ

台湾コンサートの話になった途端、「次は小龍包か」って食に走ってる(笑)リーダーと、つっこんでる錦戸さん…なんかここ好きだなぁ。
で、増田くんがいろいろ説明してるのに違うことしだす皆さん…(笑)。
テゴマスで台湾行ったとき32度もあったんですか?暑い〜。「でね」って続けようとしてるけど話が終わってる…。増田くん、「でねっ」て、それで?それで?
少なくともわたしは話の続きが気になったから…!(笑)

ますます再来週が楽しみになるトークでしたv


あと、このテレビジョンの表紙が新垣結衣ちゃんで、カバーグラビア?みたいな感じでインタビューなど載っていたので読んだんですが、パパムス5話は小梅ちゃんの恋心が切ないらしいっ。でも、切ない乙女顔をするのは舘さん…(爆)。
ドラマ解説のページでは、結末に向けてのネタバレもちょこっと載ってました。やっぱりね、と2回ほど呟く。

さらに、加藤くんがやっと番宣出演…!チューボーにご出演らしいというのは見かけていたんですが、8月4日の予定で番組欄に載ってますね!焼き餃子ですか〜。ますだくんは?(違)
…ごほん。
餃子もいいんですが、それより番組欄の「加藤成亮が語るNEWS」もかなり気になります。
…加藤くん、お料理はどうなんでしょうか、何も知らないんですけど…。いや、もしいっぱいいっぱいだったら、餃子作りながらNEWSについて語るとか…いろいろしゃべる余裕があるのかとか余計なお世話を…(汗)。ピンで番組に出てNEWSのこと話してくれるのって嬉しいのでわくわくします。
とにかく楽しみなので、もうこの予定が動きませんようにお願いします。ちなみにこのころにはバレーボールの放映で時間がずれることもありそうなので、注意しないとですね;