RYTHEMのリズパラ(07/19)

意外と(^^ゞリズパラで探してきてくださる方も毎日いらっしゃるみたいなので;えっと、周回遅れですが(どこでもやることは同じになってしまうって…orz)、先週分上げておきますね〜(^^ゞ
今日の分は、週末までには書きたいです♪

では簡単なメモ程度ですが(^^ゞ続きから。

大学でのテストが終わってやっと一息ついているとのことでした。おふたりともお疲れ様です〜!
高校時代から音楽活動と学校の両立を続けているので、まだ必修科目が残っていたんだそうですが、なんとかなったみたいです、よかった(^^ゞ
関西各地からメールがたくさん届いているそうで、とっても喜んでました♪
なかには電波の拾える大学で録音して(?)携帯で聴いてるリスナーさんなどもいらっしゃるみたいで…。すごい努力…!
わたしは普通に電波はいるので、恵まれてることを喜ばねば…。

最初に、発売されたばかりの新曲かかりましたv
♪「蛍火」/RYTHEM