リズ部(RYTHEMの部活)に寄せられたお便り。

<旅部>
・3万円以内で2泊3日韓国へ。
→3万で韓国は可能なので値切りたいとのこと(笑)

・陶器作りの旅に行ってみたい。
→じつはおふたりも陶芸してみたいと思っていたいたそう!しかもさきほどの韓国は陶器作りの名所(?)とかもあるし…とテンションが上がる(^^ゞ
ほんとに番組でツアーとか実現する日が来るかな??

<グルメ部>
・食パンに海苔の佃煮ととろけるチーズをのせてこんがり焼く。マヨネーズをつけてもよし。
→和風のピザとかもあるし、美味しそうなのでやってみたいとのこと。
海苔とチーズってたぶん合いますよね。やってみようかな…(^^ゞ

<リズ部でやりたいこと>
・おバカ部。笑っちゃうような失敗談を披露してみる。
YUIさんはおバカ部リーダー(笑)並みにいろいろエピソードがあるらしい。コンタクトなど、旅先での忘れ物も多いそうです(苦笑)。

リクエストに答えて曲がかかりました。

♪「スタンドバイミー」/レミオロメン


エンディング前にかかったジングル、前回とはまた違うものでした。いいんわぁ、アカペラのジングルやっぱりとても良いです。着メロにしたい(まだいってる・笑)。