キスまでの距離

うちは昆虫館かっ(泣)。
…いきなりすみません;;

なんかもうね、うちはいろんなのが現れるんですよ。虫の出入りが激しすぎて大変困惑。虫苦手なのに…
洗濯物を取り込んだときによく一緒においでになるのがかなぶんさんとかですかね…;;
困るわ〜…。

…虫の話はさせておき(汗)。

いつも読んでるテレビ誌(週刊のテレビジョン)に、今週もちいさく加藤くんが載ってました♪ゆいちゃんと一緒です。
8月12日放送分からの1シーンらしいのですけど…。
これが…!

健太先輩が小梅ちゃんに、き、き、
キスしようと…肩に手を置いてすっごく真剣な面持ちでみつめとるんです…。
つつ、ついにそんな…っ。すっごくドキドキして何度もこの小さなお写真見てしまうんですけどっ><

…と思いきや、注釈をよく読むとなんとも。
中身がパパなので、なんか、キスしようとして小梅ちゃんに突き飛ばされるっぽい…(爆)。
撮影前に、ゆいちゃんは突き飛ばす動作の練習を繰り返していたらしいです。


…健太先輩…orz

それから、ドラマアカデミー賞の発表もありました。
春クールは、プロポーズ大作戦が作品賞を受賞!おめでとうございます〜。
しかしながら、主演男優賞は惜しくも一歩及ばず(^^ゞマツジュン先輩@バンビ〜ノ!でした。
詳細は月刊のほうに載ってるそうなのですが…この月刊に、NEWSくんたちが掲載されてるんですね。知らなくて(汗)。チェックしなくっては。