家電量販店でてごます

先日家電量販店に行ったんですが、スチーマーを置いてるところを通りかかったら、うっかり接近してしまいました(笑)。
前に、ラジオレポ読ませていただいて、増田くんがスチーマーに顔を近づけていたというのがかなりおかしかったんですけど、ほんとにアイドルさんがお店で顔近づけたのかと思うと改めておかしくて…(笑)。
お肌には良さそうですね。乾燥しまくりなので、良いなぁと思いつつ…;;みんな結構なお値段ですね(…)
そのあと、プレステとか売ってるところではなぜか、大きなテレビ画面にゲームの映像じゃなくてペンギンちゃんがいたんです。

見覚えがあったので凝視すると…。
どうもこれはハッピーフィートじゃないの??(^^ゞ
でも、さらによくみると字幕が出ておりました。
原語です。

…残念です(爆)。

耳を澄ませたらテレビから手越くんの美声が聞こえたりしないかな、と思ったけど…(苦笑)。

ところで、昨日見た「美味紳助」で、関ジャニの安田さんが体脂肪9パーセントだとかでおなかを見せてくれていたんですけど…。すごいおなかっ!むきむきです。
…ということは?え?(…)
9よりもっと締まってる7パーセントらしい手越さまはおなかどうなってるのかとても気になりました。
…もしや割れてるの?(汗)
…締まってるのは、わたし個人としてはべつにイヤじゃないんですけど(華奢よりちょっと筋肉あったほうがすき)、おなかは…どうなんだろう…;;あんまり…。
まぁ、おなかをお見掛けする機会はそうないと思うのでいいかな…(^^ゞ

NEWSもさりげなく可愛い顔して筋肉質な方が多い気が…。リーダーとかリーダーとかリーダーとか。
某動画サイトでで見た「愛Q劇場」(^^ゞでも…もうこんなときから増田くんは結構筋肉質っぽいですね。びっくり。
お顔は女装してると(爆)ほんとに可愛い女の子みたいに見えるのに、

う、腕が…っ!!(汗)

っていうのがかなり笑えました。
しかし、立派にコメディーいけてることにもまたびっくり…(^^ゞ