パパとムスメの7日間 第4話

パパムスも4回目です。
加藤くんの出番はやっぱり少なかったですけど(^^ゞ今週もはらはらしました。というか、ますますはらはらですね〜。めまぐるしい。

パパ(中身小梅ちゃん)も御前会議であんなにいっぱい思ったまましゃべってしまって、ますますピンチでしたけど…小梅ちゃん(中身パパ)のテストが赤点&白紙!(汗)
先生から呼び出しを食らうも逃げ惑い…ということで、ゆいちゃん、今回はこれでもか、と走りまくってましたね、お疲れ様です〜(^^ゞ学校のあらゆるところを駆けずり回っていた感じ…。
おまけに、担任の先生…。あれね、どうみたらいいんでしょう?
あの、真摯になってるかと思いきや、怪物か?(オイ)というエキセントリックな追いかけっぷり…。あれは、小梅ちゃんにはまるで怪物が襲ってきてるように映っている…というくらいピンチ…というのを現しているのか…。
ほんとに先生があんなエキセントリックだったらびっくりですよね(汗)。

健太先輩はどうやら推薦がダメだったんですか?あらあら…;;それはショックですよね。で、そんなショックなときに、小梅ちゃんにもまたまた冷たくされてしまって(それどころじゃなく;;)、今回はかわいそうなことになってましたけど…。
なのに、「一緒に旅行に行くのを楽しみにしてる」なんて語情報(爆)が…。りっちゃん、脚色何十パーセントですか?(^^ゞ
「ほんとうに良いの?」って健太先輩メールしてきたけど…小梅ちゃんは「何が?」ってなってるし…。どうするんでしょ。しかし、小梅ちゃんや家族のこととかも気にかけてて、やっぱり健太先輩は奥手だし…誠実な感じですねvいいなぁ。
余談ですけど、わたしはあの、メール読む声が好きですv

で、おうちの方もゴタゴタと。先週の小細工が…;;イヤリングとうとうみつけちゃったのですね、ママ。
またまた、すごいとこで終わっておりましたが、来週は選挙特番でお休み。8月5日まで…待たされますね〜。しかも5日って少クラもあるし!再来週の日曜はまた忙しそうですね(^^ゞ

で、未だに頭の中では増田くんがやわらかくしっとり「言わないで、言わないで」とうたい続けております…(…)
もうね、何度みてもときめく。
もちろん現在進行形の姿も。
どうなっちゃったんでしょう。

なんかほんとに、わたしどこに行くんだ…。誰か、どこかで止めてください[emoji:v-356](人任せにしない!)。