Ya-Ya-yah@美瑛編、そして唐突に;

えっと、なんかいつもと違う今日です。いや、昨夜からかな…;;

少なくとも発端は昨日のヤー×3、かなあと思ったり…。
いつもどおり、先週ちょっとネタバレを拝見して、羊にびびってる増田くん(^^ゞがみられるらしいというので楽しみにしてたのですけど…(えっ)。

美瑛編v富良野も良かったですけど、美瑛はまた、雄大な景色ですね。すごいなぁ。サイクリング、みんな気持ち良さそうですね。増田くんずっと先頭を切ってて楽しそうでした。
七輪背負ってる、えー…(覚えてない…・爆)あの方だけちょっと、大変そうだったけど;;
またまた美味しいものいっぱい食べてるし。わたしは、チーズフォンデュがいちばん食べてみたいかな。
ジャガイモ農家の方のところにおじゃましたときは、前回の料理長とはまた違った種類の(^^ゞ良いキャラな方も登場して笑いました。

で、びえい牛…なんですが先に「めぇ〜!」ですね(笑)。
鳴き声って意外とまともに聴いたことなかったかもしれません。だって、あんな…わざとらしい人の声みたいだなんて…(爆)。
まみむ、めぇはなかなか上手いです(笑)。
ミルクあげるの…増田くん逃げてましたね(^^ゞあんなところまで。でも結局やることになって、背中押されてるし…へっぴり腰だし(笑)。

うわぁ〜っ!って、まあ…本気でビビってて…可愛い…(笑)。うっかりリピートしちゃいました。


で、ビビってる増田くん可愛かったなぁと思いながら、すっごい久しぶりに夢の国(某動画サイト;;)にふら〜っと旅立ったところ…。

ちょっと(?)昔、光GENJIさんの歌を歌い踊っていたますだくんを見てしまい。

……撃沈[emoji:v-356]

…なに、この、カッコ可愛い人…。
きらきらのついた白いお衣装で、ローラースケート(ブレード?)でうたって踊ってるのが王子みたい(^^ゞ
歌いだしの声が素敵過ぎる。
なんかもう、その姿がすっかりツボで、何度もみていたら、よっぽど刻み付けられたのか(笑)夢でもおんなじものをみてときめいてました…(爆)。しかもそばにいた人に奨めてました。「かっこいいの、みてみて!」って…(爆)。

ん〜…とりあえず、今日は、パパムスが始まるまではますだくんに浸らせていただきたいと思います…(おーい…)。