マンブルくんと背比べ

「蛍火」ひたすら聴いたり、テゴマスさんライブラリ(単にシングル2枚分ずっと聴く・笑)聴いたりと、ハモリに浸りつつ。
しかし、ほんとにどうしたらこんなにハモれるのかなぁ。そしてやっぱり、RYTHEMさんのアカペラジングルみたいなのをテゴマスさんでも聴いてみたい〜と、思うのでした。出来ると思います!

さて、ネタがなければ…とか書いてしまったのですが、ネタがないも何も、今日ってハッピーフィートのDVD出る日でしたね!
20日ってまだ日があるなぁ…となんとなく思っていたんですが…。
ラジオで「ハッピーフィートDVDと巨大マンブルぬいぐるみプレゼント〜」とかいってて、…思い出しました(オイ)。
この、巨大マンブルくんなんですが、150cmくらいあるんだそうで。
……わたしとほとんど変わらないじゃないか(笑)。
これ、おうちに来たらどこおいたら良いかと思ってしまいますねえ。

ハッピーフィートは映画館でみてないし;DVDは買えないので(来月がありますし…;;)、借りられたらいいなぁ。
しかし、新作だとなかなかあかないかなぁ。どうだろう。近いうちに行ってみます。吹き替え、聞いてみたいです♪
そういえば、映画が公開されるころ、なぜか手越くんは地元(関西)営業担当だったんですよね…(笑)。いくつものローカルの番組ですっごい顔を見かけて(生出演とかもしてたし)、なんでひとりで営業してるの〜って思ってた…(^^ゞ
今ほど嵌ってなかったので、何一つ手元には残っておりませんけども…(苦笑)。

それと、コンサートDVDのジャケも見ました。なんか…可愛いですね。絵本みたい(うん?)。写真じゃなくて、ちょっと意外でした。