「パパムス」インタビュー etc

パパムスの公式サイトに加藤くんのインタビューが載ってますね♪お誕生日の現場レポのときに、近々インタビューも…と書かれていたので待っていたんですが、やっとv
わたし、NEWSのみなさんのラジオはことごとく圏外なので;加藤くんのも聞いたことはありませんが、すごく、饒舌なんだそうで(^^ゞこの、インタビューとか読んだだけでもたくさんしゃべってる感じがすごい…伝わります(笑)。
問われたことに、ぱぱぱーっていっぱい言葉が出てくるっていう感じで…頭の回転が速いんですね。

羨ましがられるけど…って、傷心のようですけど(苦笑)。え、めっちゃ、ドラマ見てますよ?繰り返し見ちゃうくらいちゃんとみてますよ、でも羨ましいですよ!(笑)
恋人つなぎしちゃったり、抱きつかれちゃったりして美味しいvつれなくされて寂しそうな表情とか見てるときゅんとしますよ〜。
…でもご本人は哀しいんですね(^^ゞ
もちろん最後まで見逃しませんよ〜。

ところでね、人物相関図では微妙に加工された(汗)お顔写真載ってますが、インタビューページがね…。
サッカーボールと足元の写真なんですがね、

「写真はイメージです」(爆)。

…えー…足元…くらい…(苦笑)。


ところでドラマといえば、日刊ドラマグランプリの春ドラマ投票で「プロポーズ大作戦」が全部門1位だそうで!もちろん主演男優賞1位は山下さんv
ひとまずおめでとうございます〜。なんか、これは、来春(4クール分終了後)の決勝へのノミネート決定って位置づけですよね。来年か…。まだ遠いですね(^^ゞ

今更ですがセブンティーン読んだので、またちょこっと書いておきたいです。ネタがなさそうなら明日あたりにでも…;すっごい遅いですけど…。