テレビ誌、連載etc

今日、愛読テレビ誌をめくってみると、加藤くんが撮影現場でお祝いされたときのもちょこっと載ってました♪ほんと、お祝いしてもらえてよかったですね〜。
入れ替わりがなかったら小梅ちゃんとのラブストーリーだったのに…って(笑)。ほんとにねえ…!(^^ゞ
でも、このお写真のすぐ隣が、ヒィー…;;という感じのお写真なので、ビビリます…(泣)。

で、ヒィーといえば(え・(^^ゞ)、なにやら、増田くんが「ほんとにあった怖い話」にご出演だそうで…?冒険王のブースで予告とかが流れているのだとか…。
楽しみ〜…と、いいたいところなんですけど、怖いの…大の苦手なんですけど…!?
もうほんとうに勘弁していただきたいくらいだめなんですけど…でも増田くんはみたい…あぁ…orz
ま、8月まで唸っときます…(長)。

さて今日のNEWSmileは手越くんでしたね。先週の増田くんのは、わたしとしては永久保存版並みだったんですけど(マジです)、
…んーと…ま、普通ですね(…)
でも、この感じだと、今回のイベント?舞台?は、やっぱりかなり急に決まったものなのかなぁという感じがしますよね。ただ、花火大会は8月もあると思うんですけど…いや、むしろ8月入ってからのほうが多くない?(^^ゞまだ何かなさるご予定でも。ちょっぴり気になるような。

で、ふと、よくよく今回のテーマを読み返してみると…。

喜怒哀楽からひとつ、と。
ひとつ、と指定が入ってるではないですか。
………。
先週…他の皆さんはひとつしか書いてないけど(普通そうだろうけど)、全部書いてくれるなんてすごい〜、嬉しい〜って思っていたのですけど…。
……もしかしてこれは、微妙に抜けていたということだったの…?(^^ゞ
いや、こちらとしてはたくさん読めてとっても嬉しかったのでまったくOKですけど…♪サービス精神にあふれていて素晴らしい。

しかし変な話、コレがたとえばテストとかで、問題が「この中からひとつ選んで書きなさい」だったのに、全部について書いちゃった、とかいうパターンだと…。
いちばんがんばったのにへたしたら減点とかされて損しちゃうタイプ、みたい…??(^^ゞ