真夜中に

この3連休はことごとく自然の脅威に襲われて…。台風が抜けていったと思った矢先にあのようなひどく大きな地震…。被災地が案じられるとともに、他人事ではないとも思い…。いつも、どうしてものどもと過ぎれば…みたいなことになりがちなんですけど…たった3年で、なんて、信じられません。


地元も昨日は夕方に揺れたりしましたし、夜になってからは大雨洪水警報も出まして、雷も怖くてびくびくしていました;
で、夜中…雷が怖くて眠れず、ぶるぶるしながら「嵐の宿題くん」をつけてみる(テレビつけてて良いのかという突っ込みはどうか…汗)。
そうしたら、上戸彩さんがゲストで、上戸さんが出ていたときの金八のシリーズはジャニーズでは誰が出てたの?って話になり、「NEWSの増田くんと〜加藤くんと〜」ってお話していたので、いきなり画面下に写真が出て「…!!」となりました(^^ゞ
結構前の写真使われますよね、こういう時って。今回のはいつごろのものなのか…でも、増田くんはあんまり髪型が大きく変わらないからかな、あんまり…変わってるように見えなかったんですけど、加藤くんがまだ髪の長いときの写真で…健太先輩とかなり違いました…(^^ゞ

昨日は「まちマス」のチケット発売だったんですよね。またまた、激戦だったようで…チケ取り参戦された方お疲れ様でした;;
電話は、困りますね(汗)。
それにしても、テゴマスさん大人気!それは素敵なんですけどね〜(^^ゞ
発表になったとき、手越くんの舞台はもう2週間後じゃないか!?ってびっくりしていたのだけど…も、もう…10日後じゃないか…(爆)。改めてすごいですね。はぁ。
しかも、公式サイトで見ると、舞台のとこじゃなくて、イベントという分類になってるようですね。…イベント?(…)どんなんなんでしょうね、ほんとに…。

あ、さっき金八のサイトを(まだ残ってる…(^^ゞ)みてみたら…将来の夢が…(爆)。加藤くんは「CDデビュー」(具体的)なのに、増田くんは…
大スター」…うーん…すごい直球で…いいですね…♪