おめでとう♪

加藤くん、お誕生日おめでとうございます!
今年は大切な節目のお誕生日ですね(*^_^*)

実は…ほんっとうに申し訳ないことながら(汗)NEWS初心者のわたし、一番最後に顔とお名前が一致したお方です><(ひえぇ…)
ユニット自体初心者なので、加藤くんについては超初心者×なんぼ?というくらい入り口ですけど(汗)、ライブのレポでの様子を読ませていただいたりとか…ウェブを読んだりとかで、すこーしずつ学んでます♪
そしてなにより、初心者のわたしにとってはなんてグッドタイミング!なことにパパムス…!
ドラマでじっくりお顔を拝見♪
すら〜っとして、まぁ、かっこいいv
今は日曜日に健太先輩に逢えるのがすっごく楽しみですv2話は…あまりにツボだったので、保存しちゃいました。(えぇっ(^^ゞ)
これからもっと花開くのではないかなぁ…と、楽しみにしてますv
健康で、充実した日々を過ごせますように。


あ、少クラの公式ページ更新されたんですね。8月は飛び飛びの放送予定だったみたいですが、どうやら、5,12日と、2週連続になったみたいで…。とにかく8月楽しみ〜。


さて、今日はお祝いお祝い〜と思っていたらふたつほど…きゃっvで、ぎゃっ!なことが…(笑)。

ひとつ目。
手越くんのカレーのCM、はじめて「偶然」お目にかかりました!いちどみたことがあったのですけど、放送スケジュールを参考にさせて頂いて、待ち構えて(^^ゞ見たやつだったんですよね。その後も、普通にテレビ見てるだけじゃぜんぜん見かけなくて…相変わらず流れないなぁ、と思っていたら、やっとv

一緒に見ていた家族が…
「誰やっけ、この子」というので、はりきって(恥)
「手越くん!」
と教えてあげると、

「…関ジャニ?」

ガチャン!

…わたし、お箸落としました…(爆)。


ふたつ目。
お風呂上りににゅーすまを読みました。増田くんです。
………。
なんか異様に血圧が上がります。
…あわわわわわ。

と、そこに洗濯物を取りに母登場。
わたしを見るなり

「どうしたん!そんな、酔ったみたいな真っ赤な顔して…!」
「うそっ!?(爆)」

気づけばお風呂上りなのも理由にならないくらい火照ってました(恥)。ちょっと、きゅんきゅんしすぎました…。
もー…増田くん…。堕ちそうになった。
いろいろありがとう[emoji:e-51]