楽しみです♪

日曜のパパムスで、王子様ルック(^^ゞのところのBGM…なんだったけなぁ…と考えていたら、手持ちのCDのなかから発見。
あー…そうだった。
ニューシネマパラダイス」の愛のテーマ…!
好きだし、とてもじーん、となるのに…これから、聴くたび思い出しそうで…笑いが…(爆)。


昨日の少クラ、新曲の披露はなかったんですね〜;;ちょっと…(いや、結構か…;)残念ですけど(汗)おとなしく待ってます…(^^ゞ
でも、すっごく良かったみたいで、楽しみです。放送も、8月の予定みたいですしよかったv
8月はDVDもあるし…30日切ったし(カウントしてるわりにあんまり見てなくて覚えてないという…爆)。
で、疎いのでぜんぜん知らなかったのですが;そうか…東京のジュニアくんたちがいっぱいお留守だから、関西のジュニアくんたちが出張していた…ということなんですね?
お疲れ様〜。