少クラは…

今日は少クラの収録日でしたね〜。
どんな感じだったのか…、後日、ブログ様を巡ってみたいです♪
お客様の前で、久しぶりにNEWSがそろっているって、素敵ですね。それにしてもほんとに久しぶりですねえ;;
放送は…もしかして再来月とかだったりするんでしょうか…。去年の同じころの収録のレポを拝見して…2ヵ月後だったみたいなので…(汗)。今回はどうなのか、気になります。

今夜はKちゃんNEWSが生放送なのだそうで…。生放送、いいですね!
そういえば、この番組…というか、レコメン?って、全国ネットなんですよね。
でも、地元じゃ入らなくて聴けないんですよね(^^ゞ(ネットからもれてるー…・汗)
なので、NEWSくんラジオは完全シャットアウトなのですっ。レポが頼みの綱でございます。


今朝は、WSでふたりの姿をしっかりみましたv
わたしはあまりに新参すぎるので、たくさん何か書くのも憚られますが…。
待ち続けたファンのみなさまの気持ちに想いを馳せると…胸がじんわり、となります。
6人が久しぶりにステージに立っている日に…と思うと、奇しくも、と感じずにはいられません。