はばタン、ぴぃたん、てごたん

…特に深い意味はないです(爆)。また、「いろいろ」にするのもなぁとか思い…。
…いや、わたしって誰が好きだったっけな?とおろおろするこのごろ…(汗)。
はばタンは…今どうしてるんかなぁ(…ていうかはばタン覚えてる人っているのか・笑)。


ハイスクール・ミュージカル、今日でほんとにほんとに千秋楽だったんですよね、小山さんはじめ皆様、ほんとうにお疲れ様でした♪
明日は少クラの収録ですね。結局…はっきりした発表とかなく…。
今も、前ほどじゃないけど流れてるベネッセのCM見るたび…この曲の全容はいったい…と気になって仕方ありません;;

さて日曜です。ぱぱむす…!(笑)

と、その前に。

○少クラin大阪

エイトさんかっこいいですね…!熱唱!すごいなぁ、バンド演奏&ダンス、になるとあんな感じになるのですね。おおお…。
小山さんもソロv星めざと続けてだったから1コーラスで短くて、もっと聴きたいくらいでした。素敵。
で、楽しみにしていた小山さんと錦戸さんの星めざv
NEWSの曲聴けるとやっぱり嬉しいです。でも…台湾のテゴマスのときも思ったしちょっと書いたんですけど(^^ゞ星めざってやっぱり…ふたりだとちょっと寂しい気がするんですよね〜(^^ゞ

そういえば、今回出ていた関西のジュニアくんたちのなかで何組か…明日の収録のところに名前が載ってた気がするんですよね。東京出張でしょうか?がんばってね〜v

○イッテQ

実は…テレビ誌に、皆さんがスタジオで立って集まってる写真が載ってたので、今回は小窓(笑)だけじゃないってことかな?と思ってちょっと楽しみに…。
でも、まだ見られてないです(苦笑)。

そういえば(再)。昨日たべごろマ○マをみていたら…。
クイズのコーナーで、「元気が出るご馳走バラエティ 打ってQ!」って使ってた(爆)。
まぁ…同じ日テレだし、ベッキーさんが出てるのも被ってるけど…(^^ゞ(打って、っていうのは、麺のことです・笑)

○パパムス

これはリアルタイムでみました。1回見ただけなのでちゃんと細部まで(^^ゞみられてないですけど;

2話目です♪実はすっごく楽しみにしてました!
デートですしvvなのでしょっぱなからいっぱい加藤くん出番があって…。
早速、ウェブでも触れられていたようなあたりがいっぱい放送されましたね。王子様?とか(笑)。なにあの妄想…(^^ゞ
そう、小梅ちゃんの妄想シーンがぁ…!なかなか美味しいですね、恋人つなぎとは…しかも2回(え)。
でも見栄張って選んだ映画は寝こけるし、アイス持ってずざーってこけてるし(すっごいこけっぷり…)みながらかなり笑ってしまいました(^^ゞ
でも、司馬遼太郎とか…元に戻ったら話合わなくなるよ。大丈夫か。
あ、それに、小梅ちゃんが先輩を好きになった経緯というか…出会いからがちょっと回想されてて、学ランが、制服が…!
ちょっと…今回かなりいいじゃないですかv

もちろん、後半の会社でのピンチもどうなるんだろう?ってドキドキしながらみましたし、今日も面白かったですvv
で、西野さんは…え、なんか…どうなんでしょうね…。また、気になるところで終わりましたけど…。
予告もいろいろ…ですが、小梅ちゃん(中身父)が健太先輩に抱きついて…!?えぇぇっ。あらあら…。

とりあえずもういちどゆっくりみたいですv

ちょっと早いお誕生日祝い現場でしてもらえたみたいでよかったですね♪
4話はワンシーンですか〜(寂)。でも、毎週顔が見られるのは嬉しいです[emoji:e-68]